K

2021.09.25

20回目の訪問

歩いてサウナ

土曜日。今日は久しぶりに家庭の朝行事がなし、つまり妻ブロックもない。よって始発に乗って、待ち焦がれた朝なごみへ。

まずは炭酸泉から。相変わらず炭酸が薄い印象。故障中で濃度が低いという掲示が2ヶ月ほど続いている。コストの問題等で改善できないのだろうか。せっかくの設備だしもったいないので、早めに修理し濃度を上げる検討をしてもらうよう、僭越ながらアンケートに記入した。

瞑想ボナサウナは今日も絶好調で最高の温度と湿度。オートロウリュの音も心地よい。個人的に都心で好きなサ室は、かるまる、ドシー恵比寿に加えて、なごみボナ(朝の瞑想時)がトップ3の一角。

外気浴ではお喋り3人組に遭遇も、ミーハーな彼らはインフィニティを好むので、キング椅子派の自分とは真逆のサイドになり実害なし。でもそのキング椅子、ついに1脚だけになってた。どこに消えたのだろう。

しっかり身体を芯から温めて平日の疲労を吹き飛ばした。さて帰宅して土日しっかり楽しみますか。

歩いた距離 0.5km

Kさんの東京荻窪天然温泉 なごみの湯のサ活写真

  • サウナ温度 90℃,90℃
  • 水風呂温度 16℃
5
139

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他2件のコメントを表示
2021.09.25 07:31
1
朝なごみオツでした〜都心のトップ3に瞑想ボナが加わるとは、、支配人聞いたら喜ぶと思います🥳✨わたしもそろそろ朝ウナ💨よい休日を〜
トップ3間違いないですね!なごみの湯はロウリュウやってる岩盤浴も行ってみたいです。
2021.09.26 05:38
1
タルさん、お世辞抜きでボナ最高です!入るたびに感じます。タルさんも乙です、良い週末をー
2021.09.26 05:39
2
パワプロさん、そうなんですよね。まだ岩盤浴やろうりゅうも未開拓で、いずれじっくりとは思ってるのですが汗
2021.09.27 21:51
0
推理は正しかったようで、男湯のキングイス3脚?は全て女湯の外気浴スペースにあるようです、、いくら女子を呼び込みたいからって、やはり残念す😭
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!