マキ

2022.10.04

2回目の訪問

歩いてサウナ

またここに戻って来ることが出来ました🥹✨
約半年でまた来れるなんて思ってもいませんでした!

ウェルビー福岡の入口を横目に(来週LDとのことでニアミス🥲)、小さい扉に到着!かがまないと入れないサイズ感が素敵。

やっぱり巻布良いなって思います。ここだとサウナには巻布orポンチョでとの案内があるけれど、ポンチョだと覆われすぎてしまう。バスタオルでも良いのかもしれないけど、紐がついてて薄い生地なのが良きです。他についてくるバスタオルとフェイスタオルはふわふわでいい香りがするし、サウナハットもついていて至れり尽くせり!
サウナハットは髪を守るだけじゃなくて、視界を狭くして視線を感じずに没頭できる役目もあるんですね。良いマイハットに出会いたい。

・ロフトサウナ
とっても気に入っているのは、上と繋がっていない1人用の部屋。サウナストーンがあったまっていなくてロウリュの音はあんまりしないけど、完全に個室&セルフロウリュ(アロマ水)が出来るのは贅沢...!ただし壁は火傷するくらい暑いので注意。

・ドームサウナ
ここが1番好き。あんまり人がいなければ寝サウナができる。そしてセルフロウリュができる。しかも貸切で!!!アロマがよく香って至福の時間...こんな贅沢ない......。

・フォレストサウナ
他がほぼ個室な感じなので、誰かと一緒にサウナに入るのに何故か緊張してしまう部屋(笑)いつもなら裸で何人もいるのに(笑)それだけおしゃれな雰囲気なんです。

・アイスサウナ
深呼吸はダメです。咳き込みます。何回もやった私からアドバイスを。
ここにいると某雪の女王を思い出します(某の意味)。急に趣味の話になりますが、竹芝で上演されているミュージカルの中にばっちりサウナの場面があるので是非みていただきたい...!!!北欧サウナ!!!みなさんでヒュッゲしましょう🌿✨

ここに来ると1セット30分かかるんですが、その主たる理由は休憩スペースが素晴らしいから🥹👏🏻
木の椅子は枕がちょうどいい位置にあるし、ハンモックは足がふわっふわなラグに触れるのがとっても気持ちいいし、奥の壁際に寝っ転がると曲線が体にフィットして最高の気分。
そしてリラックスして想いに耽ると、考えることは幸せなことばかり。

個室ロフトサウナ→ドームで寝サウナの無限ループしたいですね...。きっとここに水風呂があっても入らないと思う。全てが絶妙なバランス。

家から遠くなければここをホームにしたいぐらい本当に好きです。裏ホーム?にしようかな...!ホームより先に決まりました(笑)

素晴らしい時間をありがとうございます!また絶対来ます!!!

歩いた距離 1km

マキさんのSaunaLab Fukuokaのサ活写真

  • サウナ温度 80℃
  • 水風呂温度 -5℃
2
124

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2022.10.05 13:42
1
マキ マキさんに37ギフトントゥ

「結婚する前に愛人を作りました」的でステキです😉福岡よいとこ沢山来てください☺️
2022.10.05 21:48
0
でこぽんさんのコメントに返信

でこぽんさんありがトントゥです!素晴らしい愛人を見つけてしまいました🙈いつもサ活読ませていただいていて、伊都の湯どころさんに行ってみたかったんですが時間の都合が付かず諦めました🥲福岡とっても好きです!ありがとうございます!また来ます✨
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!