2019.09.08 登録

絞り込み検索

地域

選択する

条件

選択する

はべ

2024.04.20

1回目の訪問

サウナ飯

やっぱりホームだなー。
5キロランニング後に5セット満喫。
外気浴でのそよ風と鳥の鳴き声がどこよりも気持ちよくて、やはりホームはここ。

近大チョウザメカリー

お土産の珍しきカレー、うまい!

続きを読む
0

はべ

2024.04.20

2回目の訪問

サウナ飯

出張宿泊サウナは、またもやニュージャパン。
なんと個室があり、カプセルよりも快適に過ごせました。

プールにも水着を着て入り、朝ごはんも堪能。
住みたい…

生姜焼き丼

どーん!

続きを読む
9

はべ

2024.04.17

4回目の訪問

水曜サ活 サウナ飯

NiHITARU

[ 東京都 ]

朝ウナでスッキリ。
週一ペースである朝ウナの日。
お値段もお得だし、タオル持って行ってさらに値引きだし、気持ちいいスタートが切れたー。

空いてるのがいいね!

続きを読む
21

はべ

2024.04.14

2回目の訪問

トトノイNo.1認定!
久々にホームにきたら、1セットでととのってしまった

値段も上がったし、サウナも普通だし、いろいろ言いたいんだけど、ととのっちゃうのよなー

続きを読む
0

はべ

2024.04.13

2回目の訪問

サウナ飯

ちょっと二日酔いの朝ウナ。
浴室には人がいるけど、サウナはほぼ貸切でとってもすっきり。ととのい椅子も一脚なんだけど、毎回座れるし、これはこれでいい感じなのです。

そして食堂のご飯がおいしいのよねー。
超超お得な朝定ではなく、本当に美味しい生姜焼き定食をいただきます!

生姜焼き定食

続きを読む
16

はべ

2024.04.09

3回目の訪問

NiHITARU

[ 東京都 ]

どうしてもサウナに行きたくなって、東陽町でノマドして、仕事後そのまま直行。60分にしたら、大忙しーーー。

続きを読む
1

はべ

2024.04.03

1回目の訪問

水曜サ活 サウナ飯

出張で満喫!
宿泊日の夜は何を血迷ったのか、2階と3階のサウナにしか入らないという大失態。名店のはずなのに整わないなーと、カプセルイン。

朝起きたら1階にもサウナがあるじゃない!
とっても気持ちよく満喫できました。

3階全部にサウナがあってその使い分けと、サウナパンツの使い方と、さらに水着着用の1階プールの扱い、がまだまだわかってない初心者なので、またリベンジしたい!

塩焼きそば

1階のバーにも行ってみたかった!

続きを読む
7

はべ

2024.03.31

2回目の訪問

NiHITARU

[ 東京都 ]

テントサウナもいいけど、高温も恋しくなって、近場に。
ドラクエ2組いたし、うるさかったけど、オートロウリュをひと席だけある三段目で楽しめた!

チェックインに列ができてて、とうとう混み始めを感じてる…せっかくの穴場だったけどしかたないかー。

続きを読む
15

はべ

2024.03.29

1回目の訪問

サウナ飯

念願のテントサウナ!
今回はグランピングの皇帝テントにテントサウナ付きだったので、チェックインから夜まで使い放題。

なかなか火がつかず、さらき温度が上がらずだったけど、1時間の苦戦後やっとこさ整いました。
テントサウナってじんわりとあったまるから気持ちええ。

BBQセット

とってもお得な夕食セットです。肉うまし。ハラミなのがおじさんにやさしい。

続きを読む
1

はべ

2024.03.26

1回目の訪問

サウナ飯

出張で流山に…乗り換えしてて看板発見!
なんとしても行けかねば、と、仕事を流山おおたかの森駅前でこなしチェックイン!

温泉もサウナもよくて、そして外気浴がほんとにサイコーです!
火曜の20時でもサウナ渋滞してた。けど、ちょい並びで入れたのはラッキーなのかしら。
塩サウナは混んで無いけども泥パックもあって仕上げによい。

次は朝から岩盤浴の方でリモートワークだ!

ドラゴンラーメン

見た目ほどでは無いほど良いからさと、平打ち麺が美味しい

続きを読む
0

はべ

2024.03.13

2回目の訪問

水曜サ活

2回目の秋田ドーミーイン!
もう春かしら、と思ってたら雨模様もあり気温は低め。
外気浴最高!

今年も何回か来たいところです。

続きを読む
0

はべ

2024.03.09

2回目の訪問

サウナ飯

ランステ&1.5時間!

快晴の隅田川は最高のコンディション!
ウォーキングイベントでコミコミではあったものの、気持ちよく逆風に立ち向かい、浅草周辺までの往復で、8キロラン。

サウナは暑いよー。オートロウリュの1分後みんな一段目に降りる感じが安心感あってよかった。

晩杯屋 門前仲町店

アジフライ 煮込み 磯辺揚げ

ホームの立ち飲み居酒屋で! これで590円安い。立ち飲み連続で、折原商店へ。

続きを読む
11

はべ

2024.03.07

1回目の訪問

突然予定が空いたのでずーっとずーっと行きたかった北欧に行けたー。
予約制なので、ちょうど良い混み具合。そしてみんな黙約で誰も話してないのもとってもよかった。
トゴールの湯と外気浴は今日は寒かったのか、みんな寒そうだけど、こんなに広い外気浴は感激。

食堂に入りたかったけど、時間の関係で仕方なく…。
座るだけでもしとけばよかった。

続きを読む
3

はべ

2024.03.03

1回目の訪問

NiHITARU

[ 東京都 ]

ずっと行きたかったご近所サウナ。
コンパクトだけど外気浴の場所もあってまとまってる感じ。
ちょっとコスパは悪いけど、清潔感やオートロウリュは合格点!

朝風呂にも挑戦したい。

続きを読む
8

はべ

2024.03.02

1回目の訪問

サウナ飯

二日酔いの中でいい汗かきました!
稲荷町と違って超コンパクトなサウナ。

トトノイ椅子が一個だけだったけど、なんとかうまく休憩できた。

生姜焼き定食

玉ねぎとピーマンが甘辛で最高ー。

続きを読む
5

はべ

2024.02.28

3回目の訪問

毎月きてる気がするカンデオ奈良橿原。
今日はなぜか温度が低く、10分以上を3セット。

3人できてた若者は15分とか20分とか言ってたけど大丈夫か!?

続きを読む
2

はべ

2024.02.24

1回目の訪問

サウナ飯

行こうと思ったグッドサウナが空いておらず、日本橋から行きやすいこちらに。

サウナもスチームサウナも気持ちよし。
テレビがサウナ外にもあるので、ずーっと見続けられるのがポイント。王様のブランチをこんなに観るの初めてくらい見続けてしまった…
休憩スペースがもっとあればなーと思ったけど、サ室の人数に比べ、思ったより埋まらずだいたい座れたのでいい塩梅なのかしら。

サ飯がとっても充実してて、次はもつ鍋一人鍋を食べてみたい!! ハイボール400円も安いよね。

ミックスフライセット

630円とコスパ良し。ビールもハイボールも普通の値段でおつまみもたくさんあっていいねー

続きを読む
12

はべ

2024.02.23

1回目の訪問

ちゃんと走ってからの1.5時間(ランステ&サウナ’利用)。

気持ちいいけど、ランステとセットだねって感じ。
サウナはちょうどいいんだけど、オートロウリュがあちすぎ。ロウリュ後、みんな出てきて笑えた。
外気浴気持ちええけど、雨が顔にかかる、のは惜しかった。

4階ロッカーからの5階へ、裸っていいのか、みんな戸惑うよね。しかも休憩スペースが踊り場にあるし。

続きを読む
10

はべ

2024.02.17

1回目の訪問

初めての秋田ドーミー。
広いところ、温泉泉質がトロトロでとっても気持ちいいところは、他ドーミーよりもお得感満載。

外気浴スペースもバッチリ。
もっと寒いとき(雪積もってる時)にも使ってみたい。

続きを読む
0

はべ

2024.02.03

1回目の訪問

サウナ飯

会員になるべき&あんまり高温は好きじゃない方におすすめ楽天地スパ。

とってもカラダに合うようで、一段目でジリジリ感はないのに、5分経過くらいからすーっと汗がでてきて、最後はだらだら!
気持ち良すぎて5セット、結果3キロ以上体重ダウン。

外気浴スペースがない、とか、ロウリュはあるけど(自分としてはちょうど良いけど物足りない人もいそう)アウフグースはない、とか色々ツッコミはあるけど、サ室が最高なので、ここがベストワンです。そして、コワーキングスペースも広い(会議はできないとは思うけど、ずっと仕事はできる)

んでもって、2年間で会員費1,100円。誕生月は入浴料無料なので、年一回行けば元取れることを今更発見。

会費+1回目のサウナ費用で、4,000円弱をまずお支払い。その結果、2,300円×2回が無料で! なんてお得なの!!!

アジフライ生姜焼き定食

日替わり定食、これで1,000円は安い。🍺とこれで、超満腹ー

続きを読む
15