Tok

2022.07.03

1回目の訪問

歩いてサウナ サウナ飯

昨日の富士登山のご褒美と超回復を口実に初MYSA😆
混むと聞いていたので10時の開店ダッシュ。
お試し2時間コースでタオルとポンチョをいただき、いざ久しぶりのテントサウナ。もちろん熱いほうから。朝イチは90度スタートでした。
炎のゆらめきを見ながらのサウナ、山を眺めながらの天然水の水風呂、煙の香りを嗅ぎながらのインフィニティ。最高です。

んが、さすがに日曜日。このあとはお客さんがどんどん入ってきて、テントサウナは80度までダウン。出入りが多いとどうしても下がっちゃいます。待ちも発生。インフィニティも空きナシ状態もしばしば。
時間を気にしながらもあってなかなか仕上がらずにタイムリミットが迫り、しばし悩んで……延長決定。
すると嘘みたいに人が減り、まさかのソロサウナとソロ外気浴。次セットはまた混みが復活したのでお昼のエアスポットだったみたいです。
でも、時間を気にしなくて良くなるとこうもちがうのか、その後は雨も混みも気にならず入り込むことができました。
結局15時までノンビリして、お土産にパン1斤‼︎をいただいて退館。こんな休日もいいですね。

歩いた距離 3km

Tokさんのsauna MYSAのサ活写真

週末限定カレー

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

共用

  • サウナ温度 80℃,105℃
  • 水風呂温度 18℃
0
29

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!