絞り込み検索

地域

選択する

条件

選択する

MacKey

2022.06.09

4回目の訪問

今日はスタイルフイットで1時間ちょいのワークアウト後に岩木天望の湯へ。

サウナ→水風呂→外気浴を3セット。
寝サウナ→座りサウナ→寝サウナで3セットしました😁
寝サウナ意外に汗かきます♨️

来週もまた行きます。

続きを読む
19

MacKey

2022.06.04

2回目の訪問

職場の先輩に誘ってもらい、GOTO SAUNAさんの熱波イベントに行ってきました!

イベントの参加は初めてでしたが、最高に気持ち良かったです♨️

GOTO SAUNAさん、ありがとうございました😊

続きを読む
24

MacKey

2022.06.01

3回目の訪問

気持ちよくサウナにはいるために、併設されたフィットネスの会員に今月からなりました!

一時間ちょいのワークアウトのあと、サウナ→水風呂→外気浴を4セットやってきました💪♨️

フィットネス月額1,500円と破格ですし、フィットネス会員になると、入浴料350円で入れてかなりお得です!

毎週通って、健康的なサウナライフを満喫したいです😁

続きを読む
2

MacKey

2022.05.25

2回目の訪問

今日はさくら野の岩木天望の湯へ

サウナ→水風呂→外気浴を4セット
サ室で寝そべれるのが最高です😁
外気浴も、青空を眺めながらビーチチェアに寝られて最高ですね!

風呂上がりは謎のキャンプ風休憩コーナーでフルーツオレをいただきました🍹

続きを読む
17

MacKey

2022.05.17

1回目の訪問

リニューアル前は来たことがありませんでしたが、職場の先輩から聞いて行ってみました。

リニューアル直後と言うこともあって、清潔がありますし広々としていて開放的でした!

サ室のなかもかなり広く、ゆったりと入っていられました。
温度は90℃でしたが、若干乾燥気味なので汗をかくまでに少し時間が掛かる印象でした。
寝そべるスペースがあるのはいいですね!

外気浴はビーチチェア的なのに寝ながら風を感じられて最高でした!

併設されたフィットネスの会員になると、入浴料が350円になるみたいなので、マジで入会しようか検討中です笑

続きを読む
23

MacKey

2022.04.27

1回目の訪問

職場の先輩に勧められて、初めて行ってきました🔰

券売機で入浴券を買うのではなく、フロントで受付をするシステム。
(券売機探してしばらくキョロキョロしました笑)

サウナは92℃で、30分に一回従業員の方が手動でロウリュウやってくれるスタイル。
ストーンに水かけると一気に熱くなりました。

水風呂は少しぬるめですが、しばらく入ってられるのでこれはこれで気持ちいいかなと思います。

3時間500円で少し高いかなぁと思いますが、アメニティが豊富(シャンプー、ボディーソープ、洗顔フォーム、化粧水etc)ですし、空いてて気を遣わずに入れるので満足感は高いです。

浴室に貼ってあったPOPに釣られて、サ活後はオロポ(オロナミンポカリ)飲んで帰りました。

続きを読む
22

MacKey

2022.04.22

2回目の訪問

今日は久しぶりのからんころんへ!

脱衣室へ行くなり、既にサ活を終えた職場の先輩とバッタリ😁
自分と同じ考えで花見外気浴を楽しみに来たそう🌸

今日はサウナ→水風呂→外気浴を4セット。
桜はほぼ葉桜になっていて、先週来てれば良かったと若干後悔。

最後は寝湯と露天風呂に入って帰ってきました。

来週はどこへいこうかな。

続きを読む

  • サウナ温度 83℃
25

MacKey

2022.04.13

4回目の訪問

今日のサ活は福家へ!

時間があったので5セットやって大満足♨️

水曜日の午前中には珍しく混んでいて、サ室にMAX6人はいました。

タオル絞る人がいて、全体的に床がびちゃびちゃになってたのが残念でした...

福家会員になったので、次回から380円で入れます笑

続きを読む
29

MacKey

2022.04.07

1回目の訪問

せせらぎ温泉

[ 青森県 ]

先週は忙しかったので、今日は2週間ぶりのサ活でせせらぎ温泉へ!

10時半~11時半の来店で、サ室にはほぼ誰もおらず快適にサ活できました。

せせらぎの醍醐味と言えばやはり外気浴!
露天風呂のせせらぎの音とお洒落なジャズミュージックがミックスされて嗜好の整いタイムが味わえます♨️

2週間ぶりにととのえて満足です😊

続きを読む
30

MacKey

2022.03.24

3回目の訪問

今月2回目の福家へ。

10時過ぎの訪問で、サ室は2~3人くらいで空いていました。

サウナ→水風呂→外気浴を4セット
最後は露天風呂と寝ころび岩盤浴で温まってきました♨️

福家はサ室でおしゃべりしたり、洗い場で痰を吐いたりする人もほとんど見かけないので、気持ちよく入れます。

続きを読む
6

MacKey

2022.03.16

2回目の訪問

今日は2週間ぶりの福家へ♨️

高温サウナ→水風呂→外気浴を4セット。

1セット目から汗が止まらずデトックスされてる感じでした☺️
天気も良かったので、外気浴も最高でした。
個人的に福家の、水風呂は冷たすぎずベストな温度です🌡️

内風呂、露天風呂、日替わりの湯、高温サウナ、フィンランドサウナ、寝ころび岩盤浴が450円で楽しめるなんてコスパ良すぎです!

続きを読む

  • サウナ温度 90℃
28

MacKey

2022.03.09

1回目の訪問

水曜サ活

今日は10時~11時で訪問。

今日の男湯はうぐいすでした。

うぐいすは初めてでしたが、高温サウナは広く2~3人しかいなかったのでゆっくりサ活できました☺️

風呂上がりのサウナ飯は、大鰐温泉もやしラーメンをいただきました🍜
もやしのシャキシャキ感とお出汁の味が美味でした。

ジェラートも種類豊富でおすすめです。

続きを読む

  • サウナ温度 95℃
28

MacKey

2022.03.02

1回目の訪問

水曜サ活 サウナ飯

水曜日のサ活ということで、今日はからんころん温泉へ!

サウナ→水風呂→外気浴
サウナ→水風呂→寝湯
を交互に2セットしてきました。

10時頃行きしたが、そこまで混雑しておらず、サウナは2人~4人くらいでした。

水風呂は17度と記載がありますが、個人的にはもう少し冷たい感じがします。

風呂上がりはちゃんとイオンウォーター飲みました(笑)

Huit Dubois(ユイットデュボワ) 八幡崎店

ベーコンモッツァレラチーズバーガー

からんころん温泉から車で10分弱のハンバーガーやさん。テイクアウトでいただきました。

続きを読む

  • サウナ温度 83℃
28

MacKey

2022.02.25

1回目の訪問

朝9時半頃に行きましたが空いててgoodでした👍️
高温サウナ→水風呂→外気浴を4セット。
外気温も寒くなく整いました♨️

続きを読む
3