ひよこちん

2020.03.20

1回目の訪問

常連さんのサ活が多いこちらに初訪問、宿泊。新しい施設だからか館内めちゃくちゃきれいです。いい匂いもする。カードキーでカプセル入室管理、物理キーで靴箱とカプセル内ロッカーを開けられます。給水器はありませんが洗面所の水を飲むための紙コップあります。カプセルも浴室も上野駅前SHIZUKUと非常に似ていますね。DHCのシャンプーで身体を清めます。
サ室はメトスの家庭用サイズでSHIZUKUよりも一回り小さめですが、90℃台のわりにガシガシ汗かけました。お客さんが少なかったので窮屈さもなく快適。
水風呂は1人用なので贅沢に身体を冷却。ととのいイス等はないので温浴槽のふちに座って休憩、それでもしっかりととのいました。きれいで落ち着いた雰囲気はととのいを加速させますね。
一番の目玉は1階、飲食物持ち込み可のラウンジです。特に喫煙スペースはソファーもあり広々していて、愛煙家の方々には他にないゆったりとした空間が用意されています。電源もあり、コワーキングスペースとして日帰り利用する方が多いのも納得です。
外出も自由なので館内着のまま徒歩30秒のセブンイレブンで弁当とおつまみ、檸檬堂(セブンプレミアムのやつは売ってなかった)、氷のカップを購入。カップにはあらかじめ成城石井で仕入れておいた常温のロンケロを投入。持ち込み可サウナ後晩酌選手権、氷のカップ+ロンケロが優勝で間違いないです。アルコールで再ととのい。
サ室でもお話をしたクセの強い江戸っ子の方と同世代の方に声をかけてもらい、仕事の話から恋愛の話までたくさん談笑しました。ハイボールまでいただいて、まるでゲストハウスに来たかのようです。特別な時間をありがとうございました。
これは公認か不明ですが、ラウンジの氷サーバーは朝食時以外も稼働しているのでカップさえあればいい感じに晩酌を楽しめそうです。
サウナはもちろん、ラウンジが本当に魅力的な施設で非常に満足できました。24時でサウナは使えなくなり朝ウナ不可っぽいので、起きたら別のサウナに直行します。ありがとうございました!

入館:20時 就寝:25時
サ室:8-10-10-8
水風呂:1-1-1-1
休憩:5-5-5-水シャワー

ひよこちんさんのワイズキャビン横浜関内のサ活写真
3
47

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2020.03.21 14:50
2
ひよこちん ひよこちんさんに10ギフトントゥ

ワイズキャビンの江戸っ子村さんと飲んだことあります😆読んでいただきありがとうございます☺️🙏🏻
2020.03.21 18:54
2
>>トマトクラブさん 出てくる話ぜんぶおもしろくてとてもいい時間過ごせました笑
2020.03.21 19:47
2
そうなんですよね!学びにもなるし面白くて4軒梯子酒しましたよ(笑)今度ぜひ店に行ってください!🤣🍺
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!