ひよこちん

2020.03.12

1回目の訪問

時間もお金もないので1時間500円(!)とビックリ価格のこちらへ初訪問。渋めの施設かと思いきや、かなりきれいです。クレカ決済可。
1階ロッカーに館内着、大小タオル、歯ブラシ、カミソリがあり、7階浴室には鍵つき大きめロッカーとウォーターサーバー付き。コスパいいですね。浴室、0〜2人程度しかいません。
肝心のサ室は90℃弱と少し物足りないものの、完全に貸切。せっかくなので寝転びサウナを楽しみました。明るめの室内、テレビなし、12分計ではなく60分計です(普通の時計)。ストーブのチリチリ音だけが聞こえます。
水風呂まで2歩。チラーがあるものの温度は20℃以上でぬるいです。長めに入りましょう。
浴室に水色のイスがあり、窓を開けると少々風が入ってくるので外気浴っぽくなります。前がマンションなので目隠しカーテンがあり、ベランダに出るのはまずそう。
2セット目も寝転びサウナ。サ室はあと10℃上げて、水風呂はあと5℃下げて、ベランダは…と妄想。ポテンシャルはあると思うんです。
7階から螺旋階段を下ると休憩室。日清とニチレイの食品自販機がありテンションあがります。電子レンジもあり持ち込み可。喫煙室はテレビ付きです。泊まりならアリかもしれません。
正直サウナそのものは物足りないものの、きれいな施設だし1時間500円のコスパは必見です。栄町のサウナ「ノーブル」とは対照的な雰囲気ですのでお好きなほうへどうぞ。

入館:22時半 退館:23時半
サ室:15-15
水風呂:4-2
休憩:5-水シャワー

0
45

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!