ひよこちん

2020.03.05

1回目の訪問

いいサウナを見つけてしまった。
木更津の某サウナが定休日であることに五井あたりで気付いて意気消沈。薬湯は昨日行ったので、前から耳にしていたこちらへ初訪問。駐車場は探せば安いとこたくさんあります。県内では西船橋と双璧を成す風俗街、栄町。早足でサウナに向かいます。入口は2F。
タオル館内着カミソリ歯ブラシついて3時間1,100円(税込)、しかも時間内にカプセル利用可、外出も可。リーズナブルです。給水器ないので前もって飲み物買っておくといいですね。浴室は銭湯くらいのサイズ感です。
サ室もコンパクトですがテレビなしストーン90℃後半が心地いい。平塚にある太古の湯グリーンサウナの奥のような居心地ですね。水風呂は冬だからか意外と冷たくていい。ととのいイスではありませんがイスが1脚あり、ここでしっかりととのいました。
館内1Fに下りると食事の出ない食事処があり、みなさんコンビニ弁当を持ち込んだりくつろいでます。なにも売ってない券売機、見たことのない備蓄食料の自販機。独特の雰囲気が漂っています。
カプセル階のベランダに喫煙所があるのですが、ここ最近行ったサウナ施設の喫煙所の中では一番と言っていいほど最高のロケーションなので、愛煙家の方々はぜひ。
最後はカプセルでダラダラ。コンセントもあり快適でした。浴室は年季入っててお世辞にもキレイとは言えないし、全身に絵を入れてる方々がいらっしゃったり、好き嫌いが分かれる施設かと思いますが、わたしは大好きですね。絶対また来ます、ありがとうございました!

入館:22時 退館:24時半
サ室:10-12-12
水風呂:各2
休憩:各6

2
48

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

km
2020.03.06 22:25
0
ひよこちん ひよこちんさんに5ギフトントゥ

見たことのない備蓄食料w たしかに好き嫌いは真っ二つでしょうね… 逐一あじわい深くて好きです
2020.03.07 01:21
0
>>本喫茶酒風呂さん 立地といい雰囲気といい、コアなファンが付きそうな施設ですよね。最近はこういうサウナなかなかないので、今後通い続けたいです。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!