ひよこちん

2021.10.09

1回目の訪問

大好き。全部好き。
到着早々、サウナピアのロゴのネオンが輝く平屋スタイルに懐かしさを感じて笑顔になってしまう。サウナパンツとタオル使い放題。
サ室、110℃の全力昭和ストロング。体感もっと熱い。天井の灯りが素敵、広々しています。3段目の床が座っていられないほど熱いのでサウナマット持参してもいいかも。
水風呂、15℃くらいで冷たくて気持ちいい。オーバーフローしてます。
外気浴、庭。幅広のインフィニティチェアで横になり夜空を眺めていると、ふんわり森の香りが漂ってきます。昭和ストロングの施設でこの外気浴はずるい、めちゃくちゃ良すぎる。全身あまみ出ました。
休憩スペースにはオットマン、テレビスペースは前方で全チャンネル同時放映(アダルトあり)で手元のダイヤル回すと音声切り替え可能。マンガ雑誌コーナー充実。仮眠スペースも広い。喫煙室の雰囲気も好き。館内を見て回ったときの感想、ひとことで「住みたい」。入泉料2,400円とお高めですが、それを上回る満足度。深夜料金は550円なのでトータルで見れば安い。
昭和ストロング好きの愛知県民は全員がホームサウナにするとして、関西からでも何とか通えないかと思い悩むくらいめちゃくちゃ素敵なサウナです。ありがとうこざいました!

0
67

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!