野天風呂 湯の郷
温浴施設 - 千葉県 野田市
温浴施設 - 千葉県 野田市
サウナイキタイメンバーズNo.4810(シャドウ)G.Aです!
今日はクリスマス🎄カズーヲさんの熱波です!!!
師匠からカズーヲさんは熱くなるよ〜って聞いてたけどどうなんだろう…
めっちゃ熱いし3刀流のどれも丁寧で大変素晴らしく大満足の熱波イベントでした!
19:00
サンタカズーヲさんから迷えるクリぼっちサウナー達に励ましの言葉!
そこから熱波前のストレッチ!すでに体がぽかぽか
そこからたっぷりのロウリュ、タオル、うちわの構成!
うーんじんわり熱い!
1セット目は特に温まりやすい体質なのでちょっと早めに出る
けど気持ちよかったあ!
20:00回
準備をしっかりしていざサウナへ
レゲエを掛けながらノリノリでカズーヲさんの3刀流を味わう!
うーん気持ちいい!
ただ今回はさっきの二つに比べブロワーが登場!!
しっかり熱さも感じられる!
なんだろうカズーヲさんって熱波の構成が上手でタオル、うちわ、ブロワーが全部上手くて感心してしまうんですよ
21:00回
サンタがブラックサンタカズーヲに!?
めちゃくちゃ熱くするんですって!
行われるロウリュ
石が何度も鳴いている
上記もどんどん溜まってくる
水通しをしたもののさっきの回に比べて一気に体が熱を帯びているのを感じる
鳴り響くサイレン
そこから更なるロウリュ
そして一気にブロワー!!
ぎゃあ熱い!!
湯の郷でこんなに熱くなるのか!?
そしてカズーヲさんの構成が上手すぎて心がどんどん折れていく
最後の直ブロでトドメ!水風呂に逃げ出すのでした…
最後の上段は自分ともう1方しか残ってなかった…
カズーヲさんの熱波楽しかったなあ…
また近くお会いできる機会があるのでカズーヲさんにリベンジしたいです!
また来ます!!
男
あう…そんなこと言ったかしら? 湯の郷のカズーヲさんすごいね… 次回は完走したい…
完走できるかもとか言ってるじゃないってSAちゃんが😈
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら