G.A

2022.05.01

1回目の訪問

歩いてサウナ サウナ飯

サウナイキタイメンバーズNo.4810(シャドウ)G.Aです!

本日は5/15に閉館が決まっている市原の江戸遊さんに行ってまいりました。

・お風呂
ここのお風呂は黒湯の温泉なんですね!自分は黒湯が大好きでめちゃくちゃ気持ちよかったです!つぼ湯も当然黒湯でなんだかとっても王様気分!黒いお湯の寝湯につかると不思議な気分とすごく気持ちがよくって最高でした。

日替わりが桃の葉のお風呂でいい香りがしてとてもリラックスが出来ましたよ。

・サウナ
ここのサウナはタワーサウナと黄土サウナの二つがあり、
タワーサウナはそこそこの温度に30分に一回の長めのオートロウリュがあり、狙って入ると非常にイイ蒸され方ができます。
黄土サウナなんですが、室温は60度ほどなのですが雰囲気がよくって、韓国から持ってきた黄土が壁に使われており、マイナスイオンが発生しているそうです。こっちもめっちゃ気持ちよかった!じっくり蒸されたい方はこっちがおすすめかも!
外にはサウナハットかけ(3個分)もあり!

・水風呂

入りやすくてちょうどいい水風呂、どっちのサウナの後にもしっかり癒してくれます。

・ととのいスペース

今日はあいにくの天気でしたがここの整いスペースは豊富で、角度を調整できるととのい椅子が2つおいてあり、これが最高でした!ほかにも畳のベッドがおいてあり3人ほどが横になれそうです。

・岩盤浴
なんと380円で館内着、大タオル、ボトルサーバーのおいしい水飲み放題の岩盤浴が利用できます。
岩塩と鉱石の岩盤浴をおいしい水で休憩しながら楽しめるので1時間半ほど利用して館内着がびしょびしょになってしまいました(笑)
本当に最高の体験でした…

駅から遠いこと以外は素晴らしい温泉、サウナ施設、なぜここまで素晴らしい施設がなくなってしまうのだろうか…残念でなりません…
素晴らしい体験をありがとうございました

G.Aさんの市原天然温泉江戸遊のサ活写真
G.Aさんの市原天然温泉江戸遊のサ活写真

塩ラーメンとミニカレー

サウナの後の身に染みる…

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 60℃
  • 水風呂温度 16℃
0
17

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!