G

2026.06.13

13回目の訪問

サウナイキタイメンバーズNo.4810(シャドウ)Gです!
今日はかすかべ湯元温泉に遊びに来ました!!

温泉に炭酸泉が追加になったんだって!!
炭酸泉が大好きな私は胸をときめかせてやって来ました!!
くりくりさんに挨拶して入館!
洗体後、早速炭酸泉へ
広くないけど寝転がってゆっくりできる最高のスペース!温度は38℃くらいだけど温泉効果と炭酸泉効果で身体ポカポカ!
15分ほど入っていたけど10分くらいでもしっかり暖まれそう!!

そして本日のサウナ
相変わらず気持ちいいサウナだなあ…
まったりとした時間が流れる

今日はイベント以外はすっごく静かに利用できて最高でした!!

15:00 17:00
ラーメン清水さんの熱波!!
王道の純熱波!
麦茶と熱波の香り
どっちも気持ちいいね。
タオル捌きも見事だったしすっごく良かったよ
温度的にも最後は熱く気持ちよく受けれました!!

漫画を飲んで寝転がって、美味しいご飯を食べた後、学生時代の友達に挨拶!
子供がおっきくなったら一緒にサウナ入りたいね!

そして最後にもう一度のんびりと炭酸泉に入って、冷シャンプーで汗を流して、とーやんに挨拶して帰宅の途に着くのでした!

やっぱり炭酸泉が出来たのは嬉しいな〜!!
ついつい入りたくなってしまう!
また今度、とーやんやレ道の2人等の施設熱波も受けに来たいね!
また絶対来るよ!!

大吟醸味噌ラーメン

1500円したんだけどほんっと美味しい!! 最高だわ!!

水分補給 いろいろ

  • 水風呂温度 15℃
0
41

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!