くまさく

2021.04.14

1回目の訪問

立川で仕事、夜立ち寄り。

現在立川は私にとって仕事上『極力行きなくない地』。
アァ、今日こんなに冷静でいられたのはあなたのおかげよミナミちゃんッ✨
何かあってもこの後ミナミちゃんに会えると思えば気持ちが楽だった💕

さて、待望のミナミちゃん
受付がちょーっと変わってる。
一階の入口脇の小窓越しに受付をして鍵を受け取り4階へ。
4階のロッカールームで館内着に着替え、浴室に行く前に同フロアのジムコーナーを見たら誰も居ない。折角なのでランニングマシンで軽く汗をかいてから3階の浴室へ。

脱衣所コレまた誰も居ない。つまりは貸し切り状態。アメニティにメンタムとかあるのがサウナ屋さんぼくていいなぁ😎それでいて化粧水やメイク落とし、コテまであって女性としては嬉しい✨
女子側は岩盤浴ルームも別料金だが利用できる。

浴室、誰もいない。貸し切り。
サウナは95℃。TVあり。ストーンストーブ大小2台。ベンチは2段雛壇。広さもまずまずある。
湿度は低めですが、完全カラカラという訳でもない。
熱さはバッチリ感じられる🔥🔥🔥
床アッツ‼️爪痛ッ‼️ええやんええやん💕

水風呂は18℃。カラカラアチアチ系と相性が良い温度に感じた。

脱衣所奥にクールルームがあり、置かれているベンチでひと休み。。。

3セットして
折角男女平等サウナ屋さんに来たのだからと休憩スペースでご飯を食べて、リクライニングでひと休み。
からの再び3セット。またまた貸し切り状態でございます✨✨

朝早い時間から仕事をして、6セットもしたら普通ならクタクタになるのだけど
ここのサウナは湿度が高くない分、しっかり熱さを感じられたのに身体が軽くなった感覚✨
カラカラ系もいいな。好きだな。

結局終始貸し切り状態で新しいサウナを堪能させていただいた。
なんて贅沢なんだろうと思う反面、お客様が増えるといいなぁと願わずにはいられない。
女子も楽しめる少ないサウナ屋さん。
いいですねぇ✨✨また来よう‼️

くまさくさんのカプセルイン ミナミ 立川店のサ活写真

  • サウナ温度 95℃
  • 水風呂温度 18℃
0
128

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!