ナウサ de やまれ

2022.07.25

1回目の訪問

サウナ飯

ドライ:6分 × 3
ロウリュウ:6分 × 2
水風呂:2分 × 5
休憩:5分 × 5
タバコ休憩:15分
合計:5セット

一言:たかの湯に続き、またまた地元に評判の良い施設があるというのをサウイキで発見。

バッティングセンターの方の道からは、いつもお風呂のいい匂いがしていた、昔からここにいる、ガーデンサウナ蒲田!

子供の頃から、お風呂の匂いがすると認識していた施設に入るのは、久しぶりに父親に会うくらいに緊張するもの。

ドキドキしながら入り受付。ベーター横で館内着とタオルのセットを受け取り2Fへ。

渋い感じのロッカーが並ぶ脱衣所で、全裸で階下の浴場へ・・・何か違和感が。この空間に全裸がいない。

あれか、ガウン来て行くのかと慌てて戻り事なきを得ました。

浴場入って驚いたのが、めっちゃ広い、明るい、綺麗!!

浴槽もなんかかわええ(๑´ڡ`๑)

整いスポットは寝れる椅子と、工場で見かけるデカい扇風機!!

これは…素敵サウナの予感。高鳴る鼓動を抑えつつ、洗体を済ませぬるい方の水風呂で水通し(最近覚えた)を済ませてまずはドライサウナへ。

ロッジを思わせる落ち着いた照明と内装。そして突き刺さるような温度、玉のような汗がどんどん出て来る…今の自分にここに12分いる事はできない…サウナは無理はしてはいけないのです。自分のペースでいいんです。

その後、汗を流し冷たい方の水風呂から、ととのいスペースの寝れる椅子が空いてたのでそこへ。

僕はそこで神を視ました。巨大扇風機による風と究極のリラックス体勢である「ごろ寝」、人生ってなんだ?宇宙ってなんだ?そのすべての疑問が無為な物に感じる程の、ととのい。

長くなってしまったのでそろそろ終わりますが、ロウリュウサウナの方もしっかりアロマのいい香りが漂う素敵サウナでした。

ドシーで見かけた砂時計があり、15分おきにセルフロウリュウが出来るようです。次行ったらタイミングを見計らってやらせてもらおう。


綺麗で広くて駅から近い…目の前のアプリコって施設は出来た時から、用途が謎だったんですが、そんな事もどうでもよくなるほどに、楽しむ事が出来ました。

料金3時間 1300円と目を疑うくらいのコスパ、蒲田に帰る理由がようやくできた気がします。


サ飯は、ガーデンサウナからジーンズメイトの方へ歩いて左に曲がっていくとある、『居酒屋 自遊』へ。

落ち付いた雰囲気の店内で、好きなお店です。ウーロンハイと、人生で初めて食べた『天使エビの刺身』は、最高でした。ここのタレ唐揚げも白目剥く程美味しいですので是非。

ナウサ de やまれさんのガーデンサウナ蒲田 (カプセルイン蒲田)のサ活写真

居酒屋 自遊 蒲田東口店

魚のなめろう 天使エビの刺身

エビの癒しと、ウーロンハイの癒しで、さらにととのいました。

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 90℃,105℃
  • 水風呂温度 25℃,17℃
2
50

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2022.08.03 21:46
0
ナウサ de やまれ ナウサ de やまれさんに37ギフトントゥ

全裸徘徊の辱めに37トントゥ🎁
2022.08.08 13:23
0
ありがとうございます!全裸徘徊した甲斐があります笑
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!