2022.02.24 登録
[ 秋田県 ]
サウナ:10分 × 4
水風呂:1分 × 4
休憩:5分 × 4
合計:4セット
仕上げに交換浴:5回
いつものサウナに向かう車中で、そういえばユーランド八橋のリニューアルオープンってそろそろかな?という話になり、電話で問い合わせてみたところ『オープンが遅れておりまして金曜日のオープンを目指しております。』とのこと。
工事中ということもあり外気浴ができない状態ではあるものの、話をしているうちに『今日はユーランド八橋に行ってみる?』という流れになりノリで行き先変更!
サ飯は山岡家でというところまで決定。
到着して入口の販売機にて2人分チケットを購入したあと、目に入ってきたポスターには『3月7日火曜日満37歳のお客様+そのお連れのお客様1名様入館料無料』の文字が…!!!
えー!!3月7日ってサウナの日じゃーん!!
ん…?今日って7日だっけ?
え、待って待って、しかもあなた37歳じゃなかった?
え、てことは無料??
え、お連れ様も…てことは私も??
2人分無料??
てな具合で、急なノリでの行き先変更が奇跡を生み、大興奮冷めあらぬまま無料で入場!(興奮してたのは私だけ)
しかもリラックス3時間コース¥1000が無料で館内着+フィンランドの森利用可能でした!
工事のため外には出れなかったけど、感染対策のためか大浴場内の窓が少しずつ開いていて、整いフラット椅子の足元の窓もちょうどよく開いていて、心地よい風が入り完璧な整いができました。
時間かけて訪れる価値あり。
サウナの日に一緒にサ活してくれた37歳の連れに感謝。
サ道の記念タオルもいろちでゲット。
[ 秋田県 ]
サウナ:10分 × 4
水風呂:1分 × 4
休憩:5分 × 4
合計:4セット
念願のドーミーイン
旅割で6000円ちょい割引
クーポン2000円付
昨晩飲みすぎたのか
汗の出が悪かったけど
ヒノキの香り漂うサ室で
朝からリラックスできました
外の露天には整いイスが3脚
気温1度、強風&小雨の降る中での外気浴
整いすぎて部屋帰って即二度寝
整いすぎました
女
[ 秋田県 ]
サウナ:10分 × 3
水風呂:1分 × 3
休憩:10分 × 3
合計:3セット
大浴場内が明るく開放的。
オーシャンビューで景色は最高です。
99度高めのサウナだったので、もう少し水風呂が冷たい方が個人的には嬉しいなー。
あと、ととのいイスが室内にあるので露天にもあると嬉しいなー。
玄関に貼ってあったポスター。
お風呂に入りながら見れるのかな?
それだったら最高すぎますね。
女
女
女
女
女
女
女
女
日程や人数、部屋数を指定して、空室のあるサウナを検索できます。