はぐ

2022.06.18

1回目の訪問

サウナ飯

取り上げられて混む前に、都湯-ZEZE-!

入り口からもう良い風呂とサウナがある気配しかしない。
番台は入って右という不思議な作り。

小ぶりな通路兼休憩スペースには所狭しとグッズやドリンクが並んでいる。

洗い場はキレイで、ユーグレナをめちゃくちゃ推している。
真ん中の物置きの壁と見せかけたプチ洗い場には省スペースとはなんたるかを見せつけられている気がした。

ここ最近でよくある鍵や持ち込むものは何もなく、浴場すぐにあったピンクのマットを手に取りサ室へ。
なかなかに熱い。

お一人様ボックスのようなスペースに入り込んであぐらをかこうとするとジュッと肘が美味しくなってしまった。

窓から見える景色は脱衣所。
それと脱衣所にある時計。よく考えられてる。

12分計の他に5分の砂時計を発見した。

アッッッッツ!!!

普通に声が出るくらいに熱されていた。さっきの教訓は生かせなかった。

うってかわって水風呂はいい具合に冷たく気持ちいいので長水風呂したいところだが
お一人様用なので頃合いを見計らって移動。

電気風呂にも力を入れているようで、初めて電冷浴というものをしてみた。なかなか良い。

ドライヤーはパワーのあるものが無料で使えたのでとても良かった。

これからの時期だと待ち合いスペースはかなりの猛暑が予想されるのでご一緒される方はお気をつけて。

ラーメン モリン

醤油ラーメン

めちゃくちゃ美味しい。唐揚げはかなりでかくてジューシー。チャーシュー丼も絶品。

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • 水風呂温度 18℃
0
41

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!