ルヒア_81

2024.03.23

40回目の訪問

今週行けなかったサウナに週末は行くぞと決めてやってきたのがホームサウナの湯処葛西さん。土日は激混みのことも多いので、開店直後を狙って行ってきました。結果、狙い通り若干空いてました。
暖かくなったかと思うと冷え込んだり、晴れてると思ったらいきなり雨が降ってきたりとか、どんだけツンデレなんだよ、という日々が続いている昨今、今日はその「雨」のターン。喜んでいるのは芽吹き始めている草木くらいではないでしょうか。
いつものように車で向かうと、車の行列ができています。とはいえこちらはOKストアとかの駐車場に入る為の行列で、湯処とは違ってました。駐車場もまだ空いてます。開店直後ということもあって、まだまだ出てくる客はおらず、これからのんびりしようというのが表情にも出ています。そりゃそうだ、土曜日の午前中から風呂に来るなんて、それなりの好きものというもの。
そそくさと身を清めて10:30のオートロウリュに備えます。タイムラグは30秒弱の遅延。いい感じのロウリュを上段で味わいましょう。
サウナ室はほぼ満席。ただ待機列はこの時間はまだありません。発射後の余韻を十分味わって水風呂からの休憩からの2セット目はインターバルセッション。ロウリュなしでもいい感じです。
30分ごとのオートロウリュの間にインターバルで1セッション入れると、1時間で5セットできます。今日はまだ空いているので、風呂でぬくぬくした後に、最後に本日4回目のオートロウリュで締めました。
最後は待機列が出来始めていたので、みなさんこれからかな。
こちらは一足お先にお暇です。
さて、お昼ご飯何食べようかな

  • サウナ温度 88℃
  • 水風呂温度 17.4℃
0
8

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!