ルヒア_81

2022.05.16

5回目の訪問

サウナ:7, 10, 12, 11, 6
水風呂:1分 × 4
休憩:5分 × 4
合計:5セット

レジャパスを使いタイミングがいまいちわからず、今月のスケジュールを考えたら後2週間で使い切らないと、と焦り始めて、まずはまねきの湯に行ってきました。平日6時台はガラガラで、今までの朝湯できていた時とは大違い。
体を清めて下茹ではちょうど空いていた電気風呂にしました。ここのは結構強めで油断できません。
そしてサウナに入って、TVの番組がちょうど変わったのでここから10分、わかりやすいぞ!と思いきや「マット交換しま〜す」となって一時退場。中途半端に熱った身体、水風呂でもないし薬湯でもないし、さてどうしたものかと浴室をうろうろしている間に作業終了。お姉さん方、仕事が早いです。
一昨日と違って今日はじっくり蒸されました。何でだろう、同じタイプの遠赤外線モリモリ系なのに、箱が大きいから?
水風呂は17度の温度計表示ですが、常に流れ出す水の温度はそれより低くて、滝行みたいに首の付け根に当てながら浸かっていると良い感じで冷えます。
外気浴スペースにある休憩椅子は、奥の茶色がベストポジション。ダミーの岩盤に頭を乗せられるところを見つけて体を預けると、整えます。
最後のセッションは冷え防止のために軽くサクッと。その後もう一度頭を洗って、サ飯の誘惑に後ろ髪を引かれながら帰宅しました。
今度は計画的に午後から仕事を持ってきて、リモートしながら堪能したいと思います。

  • サウナ温度 95℃
  • 水風呂温度 17℃
0
13

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!