Shunzee

2022.04.30

1回目の訪問

サウナ飯

13:45 Check -in 初めて、そしてようやく来ることが出来ました、たかの湯さん。
朝ジョグ→区民プール→千石ラーメンからのサ活、というGW満喫な状態です✌️
皆さまのツイートで見た写真の通りの外観で鼓動が高鳴りました^_^

サウナ:8分→12分x2
水風呂:1分x3
休憩:5分→3分x2

ミュージックロウリュ初体験!!
一発目はサイレント、アナウンスが流れる中、これから何が始まるの?って感じでドキドキ&ワクワク感一杯。
グォーーーって音と共にアチチな風が前から横から後ろから。マジで熱いね!

二発目はMJのThriller。あー、だいぶ熱さに慣れてきたな。MJは良かった! Poppingしたくなったw

三発目、EZ DO DANCE。ノリノリですねー。灼熱、夏、って感じ。

水風呂、18℃を指してたけど体感15〜16位かな。深めで良き。
あとはチョイぬるの炭酸風呂と45℃のあつ湯、落ち着くわー。ずーっと入っていたかった。

無音・静寂なサ室好きな私も、今日は違った意味で楽しめました!

このGW中は普段行けないところを攻めて行くことにしよう、と改めて思いました。

ShunzeeさんのCOCOFURO たかの湯のサ活写真

千石自慢らーめん 本店

チャーシュー、味玉、もやしトッピング

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 18℃
0
32

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!