朝日湯源泉ゆいる
温浴施設 - 神奈川県 川崎市
温浴施設 - 神奈川県 川崎市
【鮭山未菜美さんアフグース】
久々のゆいるにて、「鮭山未菜美さん」のアウフグースを受けるべく、伺いました。
本当に驚いたよ、Aufguss Sauna、第2サウナ室。
本当に広かった。。。
18:30頃からじょじょに鮭山さんのアウフグースを受けに来ている方達が増え、浴室内は良い感じに人がいる。
サウナ室(高温)は100℃くらいあったけど、第2サウナ室Aufguss Sauna(中温)は何度だったのでしょうか。
水風呂は13℃くらいと、深すぎ~気持ちよすぎ~。
あと、やっぱりゆいるの炭酸泉は最高だわ~。
鮭山さんのアウフグースも世界大会で行う演出をギュギュっとされた構成との事で、素晴らしいタオルさばきを見させていただきました~。
素敵でしたー。
アロマもテーマに合わせたものをチョイスされていて、心地よかったです。
高温サウナ室で「おかわり」があったそうですが、タイミング逃して入れず!
残念ですが、別の機会の楽しみにとっておきます。
「おかわり」された方たちは、焼鮭になり、サウナ室から脱出されていました。
いや~ゆいる、最高!!
女
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら