ふく

2020.12.27

85回目の訪問

カプセル宿泊利用。チェックイン後4階でジム活のうえ、19時前から入浴。
ジム活後の身体にサウナが最高すぎた。
年末の日曜ということで利用者は多め。とはいえ、窮屈さは無い程度。

露天風呂の黒鉄机が撤去されていた。代わりにレンガが敷かれ、そのうえにはでっかい鉄鍋が。鍋の上には後は燃やすだけといった形で薪が盛り付けられている。アウトドア感が溢れてかっこいい。これは良いお洒落さ。揺れる炎を見ながら外気浴できたら絶対良い感じなので、そのうち火つけちゃうイベントがあるのかなと期待せざるを得ない。流石に危ないから火はつけずにモニュメント止まりな気もするが。
冬の冷たい黒鉄椅子が好きなので、鉄椅子は撤去されないことを願う。

サ活に耳栓を導入してみたが、そもそも神戸サウナはお喋りがうるさいとかもあまりないため、要らなかったかも。フィンランドサウナは完全な静寂になって、それはそれで良かったけど。

サ飯は日替わり定食のカルビ丼。美味い。
本日も最高のサ活となった。

2
49

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2020.12.27 23:27
1
露天が少し変わったんですね!情報ありがとうございます😊この季節、長めの外気浴は辛いので、燃える薪の暖かさを感じながらゆっくり休憩できたらいいですねー😆
2020.12.27 23:45
1
燃える薪を囲んで冬の外気浴は想像するだけでめっちゃ素敵ですよね😊本当燃やして欲しいです🔥
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!