ふく

2020.09.17

1回目の訪問

gotoと楽天トラベルのクーポンでめちゃくちゃ安かったので宿泊利用。
十分すぎるクオリティ。

#サウナ
温度計表示92度のボナサウナ。2段。キャパ4人。テレビあり。時計はない。92度表示だが、ボナサウナであるためかしっかり熱い。18時前に訪れたが利用者は多くなく快適。清潔感もある。ボナサウナはたっぷり発汗できて気持ちいい。

#水風呂
サウナ前に深いが幅狭目の水風呂あり。温度計表示は28度だが、体感的には20度強といった感じ。あまり冷たくないのは残念だが、他の人のサ活を見るに、時期にもよるのかもしれない。とはいえ長めにゆったり浸かれるのは気持ちよく、十分クールダウンできた。

#休憩スペース
換気窓の横にベンチあり。ベンチは広いため、利用者がどれだけ多くても座れないことはなさそう。外気は良く入ってくるため、良い感じ。

サウナも非常に良かったが、風呂の種類が多いのも凄くいい。特に高濃度炭酸泉があるのが素晴らしい。炭酸泉は今まで入ってきたなかで一番炭酸が効いていた。
冷水機はないが、脱衣所に紙コップが置いてあり、飲料可能な水を蛇口ひねって飲めるようになっている。また、脱衣所を出た休憩スペースでは水と麦茶が飲み放題である。なお、15-18時はこの休憩スペースでウェルカムドリンクサービスもある。

朝晩で男女の風呂が交代するため、朝サウナができないのは残念だが、風呂も良い感じなのでそれは楽しみである。
ビジネスホテル利用でこのクオリティのサウナが楽しめるなら十分すぎる良い施設であった。

0
30

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!