ふく

2022.07.27

1回目の訪問

宿泊利用。
良いサウナのホテルチェーンとは聞いていたが、納得のクオリティだった。
しっかり癒された。

#サウナ
2段。詰めて10人弱ほどのこじんまりしたサウナ。温度計は多分90度表示だったような。静かで清潔感のある居心地のよいサウナ。温度計表示の割に、しっかり熱く十分発汗できた。

#水風呂
サウナ室前に2人キャパくらいの水風呂。水温は体感18度前後といったところか。サウナの温度ともバランスよく、長く浸かっていたくなる温度。

#休憩スペース
露天風呂横に椅子一脚、リクライニングチェア2脚。高層に位置するため、程よく適度に風が通り、めちゃくちゃ気持ちいい。リクライニングチェアでの休憩が最高に癒された。

露天風呂も開放感あっていい感じ。部屋のベッドの固さがちょうど良く、めちゃくちゃ寝心地が良かった。自宅よりも気持ちよく寝れたかもしれない。
朝食ビュッフェもしっかり高クオリティで美味しかった。
外でマッサージ受けてからきたが、正解だった。
22時頃にサウナ利用したが、サウナ人気の施設なだけあって、利用者もポツポツいた。最大4人ほど。混雑とは思わなかったが、サウナセットのタイミングによっては外気浴難民も仕方なさそう。

サウナ水風呂外気浴どれをとっても安定してレベルの高い、良い施設だった。

0
3

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!