ふく

2022.05.12

21回目の訪問

100年ぶりに訪問。19:40イン。
LINE登録特典のクーポンで3時間1200円。駐車場300円だったので計1500円。お得。

20:00のロウリュを受けたかったため、急いで身体を洗い、とりあえずの1stサウナ。相変わらずアチアチ。相変わらず冷え冷えの水風呂で一発目から良い感じ。
休憩椅子が以前は2脚しかなかったが、インフィニティチェア2脚、椅子2脚、3人くらい座れそうなベンチ3脚と、超進化していた。これなら休憩難民は避けられそう。素晴らしい。インフィニティチェアで癒される。

事前調査のとおり、ロウリュ5分前からサ室のドアは解放。
満を辞して20:00ジャストにサウナイン。同席は5人程。今回のアウフグースは室井さんと言う人が担当。
アウフグース上手い人がよくやる鮮やかなタオル捌きで、風量、風圧が凄い。ばっちりいい熱波が届いた。
ロウリュも一度目はミント系のアロマ水、二度目三度目は青森の木の香りのアロマ水と香りでも楽しませてくれた。ミントもすっきりして良い感じだし、木の香りも凄く良かった。
また、アウフグース開始にあわせ、良い感じの邦楽もかけてくれて、これがまた合う。今風の落ち着いたセンスある音楽で最高でした。
たっぷり10分蒸された後は、水風呂でがっつり冷やし、インフィニティチェアへ。
意外と外気浴している人もおらず、インフィニれたのは嬉しい。過去一くらいぶっ飛んで全ストレスを溶かしていたら、なんと室井さんがタオルで仰いでくれる神サービス。心地よい風で幸せすぎた。ありがとうございます。
その後は浴室自体自分独りとなったため、貸切2セット味わいつくして大満足であった。
時間に余裕もあったため、外のソファで30分ほどごろごろしてたっぷり満喫。
久しぶりに来たけど進化しまくりで素晴らしかった。また平日ちょこちょこ来たい。

0
35

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!