せんざきひさと

2019.09.22

10回目の訪問

サ道 第10話 『天空のアジトで男泣きにととのう』より

(笹塚マルシンスパ ロウリュウサウナにて)
『まてよ、ネガティブの思考を押さえつけず汗のようにあえて出してみてはどうだろう?』
彼もあんな事も言いたくないはず。立場上言っているはずだ。
部下にもあんな言葉づかいをさせてしまった。
私が悪いのかもしれない。
私が帰らない事が家族の幸せになるのならそれでいい。
家族の幸せ、それが全て。その為なら取引先に怒鳴られても、若い女子社員にバカだと言われても耐えられる。
京王線八王子駅から徒歩20分、82平米3LDKの35年ローン。あと20年以上も払い続けなければならないんだ。
プライドなどいらない。どれだけ恥をかいても、石にかじりついても会社は辞めない。これが家族を守ると言う事なんだ。
『いいか、おまえら若造どもに俺の気持ちが分かるかバカヤロー!』

いかん、号泣してしまった。。。あの熱波師気づいたかな?
まだこの時間、バリバリ働いている人がいる。私だってそうなるつもりだった。でも、、、いや、良く考えれば会社をリストラされず、大した病気もせず、こうして仕事終わりにサウナに来れるなんてどれだけ幸せな事か。
仕事があり、家があり、家族がある。それだけで十分恵まれているじゃないか。
そうだ。今の私のままゆっくりと生きて行けばいい。今の私のまま。今はこれでいい。これでいい。
『ととのったぁ~』
サウナはいい。いくら泣いても汗だとごまかせる。私はもしかしたらサウナに泣きに来ているのかもしれない。

荒川良々さんの演技、最高でした!

3
25

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2019.09.23 00:29
0
今回のサ道は今まで1番良かったです
2020.12.18 22:04
0
わろたw
2023.03.10 21:22
0
最高です笑
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!