ベッセルイン千葉駅前
ホテル・旅館 - 千葉県 千葉市
ホテル・旅館 - 千葉県 千葉市
千葉での営業帰りには、サウナに寄るだろ!
サウナイキタイ調べたら日帰り入浴やってるホテルがあるじゃんか!
日も延びて明るいから背徳感あふれつつ、ホテルの受付へ。(相手は仕事帰りのオッサンだろ位にしか思ってないよ。)さすがホテルマン、こんな俺にもキリリとした対応。いいねえ。
日帰り客しか居ない浴室は3名のサウナ利用者がいた。(俺だけが特殊な訳ではないと胸を撫で下ろす。ホッ。)
汗を流して、湯船に浸かり、サウナ空いたタイミングで入ってみる。ああ、こりゃMax4名しか入れないし、余裕みたら3人だな。温度は94℃あり、なかなかの熱さで良いね。
水風呂は冷えてるけど、1人しか入れない。
浴室の休憩イスで休んで、もう満足したよ。
俺含めて、今居る4人じゃキャパオーバーかギリギリだなと感じて1セットで終了。
これで1000円なら悪くないよ。(早く帰るのは俺の勝手だからね。)
帰りにその分、いい立ち飲み屋みつけて、1時間くらい飲んだ。いい気分だな。はっ、奇しくも栄町37番地!偶然、偶然!
新規開拓したかったので。
サ好きさん、ありがトントゥ。次はふらる行きますね。
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら