kentaro

2024.03.20

1回目の訪問

サウナ飯

ヒルトン東京ベイから、まさかの舞浜サウナハシゴ。(大人しくディズニーランドに行けよ!)

シェラトンは宿泊者でなくても1100円で日帰り入浴ができる。しかもタオル付き!折角だから寄ってみた。

浴室はヒルトンより広め、洗い場の数も多い。
水風呂は流れ落ちる水がオーバーフローしている贅沢な感じ。

サウナ室はこじんまりしている。コレ、夕方は混むだろうな。朝サウしてきたから軽く1セットして終了。ホテル内を少しパトロール。

帰りは無駄にディズニーリゾートラインに乗ってみる。思っていたより人が多い。

昼飯食べて、午後はのんびりしようかな。

kentaroさんのシェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル オアシス 舞湯のサ活写真
kentaroさんのシェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル オアシス 舞湯のサ活写真

いなりや

カレー南蛮そば

蕎麦屋の和風カレーも美味いよね。

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
8
322

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ファミコンのコントローラー、大人になって触るとやたらちっさく見えますね…自身の身体の成長を感じます🤣
2024.03.20 21:29
3

GUILTYさん、いやいや実際に小さかったです。そのせいでドンキーコングの2面でゲームオーバー。
kentaroさんのコメントに返信

びっくりしたぁ💦ファミコンのちっさい版のクラシックミニだったんですね…
2024.03.20 21:36
3

4〜5年前に買って、家の何処かにもあるはずなんですよ。葛西橋ドンキーコング選手権やりたいです。
kentaroさんのコメントに返信

ぁ、買われてお持ちなんですね♪それにしても昔のファミコンソフト数十KBのデータ容量でできてたなんて逆にもぅ凄さしか感じません👀選手権盛りあがりそうですね♪☺
返信3件をすべて見る
2024.03.20 20:18
4
へぇ〜!1100円でタオル付きの日帰り入浴なんてのがあるんですね👛私も舞浜には用事が無いタイプなんですけど、シェラトンがグッと身近に感じました😄♨️
2024.03.20 21:41
4
ゆげさんのコメントに返信

ゆげさん、昔、浦安には1つの通りに3軒の銭湯がありました。(結婚当時、良く行きましたよ。) 是非ともシェラトンにお起こしくださいね。
2024.03.23 03:48
2
ちょっと寄ってみたいですね
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!