kentaro

2024.02.22

1回目の訪問

サウナ飯

その方面で名の知れた強者達から評判の良い銭湯。行くタイミングを逃し続けていた。

やっぱり行っておかないと示しがつかないよね。(何に対してだよ…。)

浅草橋で早めに仕事を終えて、乗り換えを重ねて中村橋に辿り着いた。駅から近い。

受付は感じの良いお姉さん。ビオレU持参していることを宣言する。

浴室はシンプルな造り。常連さんがワイワイと賑やかだな。とりあえずジェットで温まろう。

サウナ室に入ると上段で先輩後輩みたいな若者が汗をかいている。下の段に失礼しま〜す。
彼らもワイワイと激辛の話題。そこに突然、俺の隣に座っていた絶対に顔見知りじゃなさそうなオジサンが話しに加わっていく。
うーん、ナイスコミュニティ銭湯。

まあ、みんなで議論を重ねることで民衆は知恵を得ることができるとアリストテレスも言ってるよね。まさにアゴラだな。

しかし熱いサウナだな。温度計は118℃を表示。チリチリと熱いサウナ室を飛び出して、水風呂へ。ひやぁ、冷たい!超気持ちいい〜。
この水風呂も評判通りの素晴らしさだな!

銭湯のサウナで、これだけのあまみが出るの
は無いんじゃないかな。恐るべし中村浴場。

最近の俺にしては珍しく4セットしてみたり、パンツはいて脱衣所でノンビリしたりと大満足。

帰りは街中華でビールをキュ〜ッと飲む。
ああ、最高!明日から三連休だもんね。

kentaroさんの中村浴場のサ活写真

中華料理 クサカ亭

餃子

野菜多めで熱々がビールに合うね。

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
4
317

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ようこそ中村浴場へ。サウナが熱いのは無論のこと、チラー無して年間16℃の地下200mからの汲み上げ天然水と、休憩する脱衣所の温度管理で、激しいあまみと、ととのいの感覚が得られること必死。無駄を一歳排除した武士のようなサウナです。機会があったらお隣の駅の牛蔵とセットで
2024.02.24 22:34
1

ヨネロさん、中村浴場良かったよ。俺、練馬区銭湯は全然行けてないんだ。
kentaroさんのコメントに返信

とりあえず桜台駅、練馬駅、中村橋駅の久松湯、辰巳湯、貫井浴場へは行ってみてください。その他も個性的な銭湯で愛で甲斐があると思います😆
2024.02.27 22:54
1

久松湯は、かなり前に行ったことあるけど、エントランスしか覚えてないや。行ってみます。
返信2件をすべて見る
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!