毎日サウナ 八王子店
温浴施設 - 東京都 八王子市
温浴施設 - 東京都 八王子市
毎日サウナ八王子店のプレオープン。クラファンチケットあるの忘れてた。
昨日のよみうりランドに続いて、またまた京王線に乗ってでかける。北野駅前でラーメン食べていたら、12時からのレディース回に行っていた葛西橋サウナレディースからLINEあり。
「すでに男性18人が並んでる」って!
ヤバイ…。のんきにラーメン食ってる場合じゃないだろ!
駅から毎日サウナまでの登り坂を必死に早歩きする。開店35分前に何とか26番目位に並べた。
後ろの人と話したら群馬から来てる人も多いみたい。開店前には50人位になっていた。
サウナ室は計算して作られてるのだろう。何処に座ってもアツアツで良いね。特注の薪ストーブがパチパチと頼もしい。
水風呂も広いし、外気浴ゾーンもひんやりと気持ちいい。
16時のアベタイガー氏のアウフグースに参戦。2段目で受けたが、いやあ強烈だったよ。
水風呂後にクールスイングもしてくれて昇天。
どんどんと良いサウナ施設が出来て楽しいな。
AKPさん、かなり焦りました。登り坂でクシャミしたら鼻から玉ねぎが出てきたことはナイショだよ。
オッケーですよ👌☺️ 誰にも言いません。鼻から玉ねぎが 出たことは秘密㊙️にしておきますね✨🧅🤧 麺と🍜ダブルじゃなくて良かったですね❗️
🧅🤧の絵文字があるんだ。絵文字使えば、全世界に発信できるね。
kentaroさん、そんな事したら🤧🧅玉ねぎが鼻から出たの全世界にバレちゃいますよ⁉️ 秘密なのに ㊙️🤫笑
らーさん、土曜日の忘年会もよろしくお願いします。会は17時からですが、昼間から入れると思いますのでサウナで会いましょう。
はい、では久しぶりに🌈後に向かいます。
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら