kentaro

2023.04.05

3回目の訪問

水曜サ活 サウナ飯

相変わらず仕事を早く切り上げて、どこのサウナ行くかなと考える。あれ?カミさんが常盤湯にまだ行ってない?そりゃ、行かなきゃ示しがつかないだろ!俺も行くぜと17時にノレンをくぐる。

もうね。サウナはオートロウリュを2セットやれば満足しちゃうんだよね。あとはシルクバスと炭酸泉でユラユラSwimmin'かユラユラDremin'しながら漂うんだよ。

森下に念願のサウナが出来たんだから、ココで飲むしかないだろ!我々夫婦が江東区で1番飲みに来た居酒屋へ。

変わらないこともあるし、変わっていくこともある。しみじみ思いを巡らせた水曜の夜〜。

kentaroさんの深川温泉 常盤湯のサ活写真

山利喜 本館

煮込みとガーリックトースト

何か煮込みが以前に比べて濃くなった気がする。

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
4
388

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他1件のコメントを表示
常盤湯早く行きたいです‼️昨日ランニングで上野公園を走って西郷どんを見つけてサウナハットをかぶせたかったのですが、デカすぎて無理でした😅
2023.04.06 18:01
0
ヨネロさん、もうチョット走れば常盤湯ですよ。
2023.04.08 18:03
1
kentaro kentaroさんに37ギフトントゥ

その煮込みが食べたくて、20年前くらいに行きました。ライス🍚を頼んだら、ありません😭。ガーリックトーストで食べた事が忘れられません🤣。
2023.04.08 18:39
1
くまっく(若)さん、苦い思い出ですね。常盤湯は12時から営業してます、SKC→築地or豊洲で朝食して寄ってみてください。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!