kentaro

2023.03.25

16回目の訪問

歩いてサウナ サウナ飯

昨夜、ワイン飲み過ぎたせいか朝から頭がモヤモヤしてる。ベットで本読んでいても集中できない。ここはパンチの効いたサウナに行くかと船グラへとむかう。

ときわ書房で船橋駅前に宇宙船が落ちるという内容の本を買って船グラへ。

ロッカーでムニさんと偶然偶然!一緒にアウフグース受けようぜ!

14時のアウフグースは、ゆうさんとKommyさんが二人で風を送る。ラベンダーみたいなアロマでフラフラになる。あー、スッキリ。

食堂でビール飲んで、リクライニングで読書しながらウトウト。アウフグース前になると、ゆうさんが寝てる参加者にモーニングコールして廻ってる。すごいサービスだね。

夜はカミさんとムニさんと平井で反省会。いい土曜日でした。

歩いた距離 0.2km

kentaroさんの船橋グランドサウナ&カプセルホテルのサ活写真

花生食堂

親子丼

シンプルイズベスト。

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
6
436

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他3件のコメントを表示
2023.03.26 04:33
4
kentaro kentaroさんに3ギフトントゥ

今日はありがとうございました❗レ活札がある土曜日ならではもモーニングコール(叩き起し)ですね🤣一杯ひっかけての素敵な休日になっていたら嬉しいですー🥰
ご訪問とイベントへのご参加 ありがとうございます!「花生食堂 親子丼 シンプルイズベスト。」花生食堂に入れるとは 船橋の達人ですね!!またのお帰り お待ちしております!!!
2023.03.26 08:22
3
Kommyさん、早い時間からお会いできて良かったです。また、よろしく。
2023.03.26 08:30
3
船橋グランドサウナ様、今日行った3店は船橋を代表する名店ですね。あと、そら豆も美味しかったです。
2023.03.27 08:09
1
kentaro kentaroさんに3ギフトントゥ

イベにご参加頂きありがとうございました😊 イベ前のモーニングコールもっと目印があるとわかりやすいんですが… 少しでも皆さんが喜んでいただける様にこれからも頑張ろうって思っております。 またのご堪能お待ちしておりまふ💕
2023.03.27 08:31
0
ゆうさん、いつもありがとうございます。参加整理券がハチマキくらいだと分かりやすいですね。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!