kentaro

2023.03.02

1回目の訪問

歩いてサウナ サウナ飯

ああ、果てしない〜夢を追い続け〜。って歌っていたのはクリスタルキングだったが、俺もサウナを追い続けて2.5Kmも歩いてサウナ。

「水戸−日立間の駅近くサウナ無い問題」が未だ解決しないから上野まで戻ってから、サウナ行くかと思ってサウナイキタイ見ていたら…。

あるじゃん!勝田にサウナがあるじゃんか!

駅から少し歩くけど、もうすぐ春だからって
調子に乗って歩きだす。

わずかな望みを求め さまよう俺なのさ

立派なホテルだなあ。16時のオープンに日帰り入浴でお願いしま〜す。700円でタオル大小がついてくる。フロントも、さすが丁寧。

1番風呂こそ逃したものの、1番サウナは俺のもの。おおっ、味のあるサウナ室。マイルドながら12分入っていれば、汗もジンワリとかいてくる。とりあえず水風呂に入ってみるか。おおっ、冷えてますな。何℃かはわからないけど、そんなことはどうでもよい。

せっかくだから、もう1セットしておこう。

浴室きれいだし、二股炭酸カルシウム温泉システムだし、シャンプーも色々そろってるし、ニューウイングを意識してるのか?

最後に風呂入っていると脱衣場に宿泊者が増えてきた。そろそろ出ようかな。

ひたちなか海浜鉄道で帰ろうと思っていたが、駅の入口探しているうちに電車が出発。
次の電車は、あと30分後か…。結局、勝田まで歩いて移動。やっぱり車が無いとキビシイね。

ところで、俺は勝田まで何をしに来たんだっけ?

歩いた距離 2.5km

kentaroさんのクリスタルパレスのサ活写真
kentaroさんのクリスタルパレスのサ活写真
kentaroさんのクリスタルパレスのサ活写真

NewDays 勝田

ドライ納豆

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
4
393

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他1件のコメントを表示
2023.03.02 18:41
2
kentaro kentaroさんに10ギフトントゥ

kentaroさん!なんとクリスタルパレスまでご苦労様です😌茨城ももう少し駅近のサウナがあれば良いんですけどね😓
2023.03.02 20:05
2
知ってるよ…あんたの1番好きな昔話が「笠地蔵」だって事。帽子被せマン、カマイタチだか葛西橋だかワシゃ知らんがねぇ! はるばるご苦労なこった! この都会者んがぁー!(またいばらぎへ!黄門様にも被せに来てください👤)
2023.03.03 06:52
2
のぶさんのサ活見ていきました。ありがとう。
2023.03.03 06:56
1
まつしょうさん、助さん、格さんの分も用意していきますね。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!