TARU SAUNA LABO麻布十番店
プライベートサウナ - 東京都 港区 事前予約制
プライベートサウナ - 東京都 港区 事前予約制
葛西橋サウナクラブ事務局がタルサウナを予約してくれたので、午後から麻布十番へ。
(お前ら、早朝ラッコ行ったじゃねーか!)
まず、受付の女性の対応が良い。接客って、施設の値段だけの問題じゃないんだよね。サウナ入る前に、ととのったよ。
男女2人ずつに分かれて、バレルサウナに入る。おおっ、設備もよく出来てる!内容は他の人に任せるとして、我々はミュージックロウリュをスタート!流す曲は、もちろん…、
タルに入ってる ヤツらに送るぜ!
あー、熱いサウナでBOOWYを聴けるなんて、贅沢だなあ。
ライブハウス、タルサウナにようこそ!
ロウリュすると、かなり熱い蒸気がサウナ室に充満する。水風呂入って、ベンチで休憩していても、ヒムロックの熱唱が聴こえてくる。
ここは麻布十番だぜ?
90分間、完全燃焼で楽しめました。今まで行った個室サウナでは、最高レベルだね。
あべちゃんが休みだったから、大江戸線で門前仲町まで帰って、反省会。あーでもない、こーでもないと、サウナ談義して日曜日が過ぎていく。
歩いた距離 0.4km
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら