kentaro

2022.11.26

6回目の訪問

歩いてサウナ サウナ飯

新小岩で夕方に飲み会あるからレインボー。

駅前でモンチッチにサウナハット被せていたら、放送局のカメラマンがインタビューいいですか?って聞いてきた。そんなの答えてもろくなこと無い。急いでます!と逃げ出す。

急いでいたのは、14時のロウリュを受けるって目的があったんだ。アツアツの熱波で身体中が赤くなっちゃったよ。11℃の水風呂で冷やす。ああ、気持ちいい〜。

実はフクロウサウナの方が汗が出る。暗くて静かなサウナ室。ココ、俺は好きだな。

ビールとレモンサワー飲んでリクライニングで「こち亀」読んでウトウトと昼寝する。

17時のロウリュは最上段に陣取るが、激アツ過ぎて1回目でエスケープ。そのまま、居酒屋まで走り抜けた。他愛も無いコト話して夜は更ける。いいね、土曜日。

歩いた距離 0.2km

kentaroさんのサウナ&カプセルホテル レインボー新小岩店のサ活写真
kentaroさんのサウナ&カプセルホテル レインボー新小岩店のサ活写真
kentaroさんのサウナ&カプセルホテル レインボー新小岩店のサ活写真

源八船頭 新小岩店

島寿司

あしたば天ぷらも美味かった。

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
4
345

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他1件のコメントを表示
2022.11.26 23:30
2
良いですねえ…しま寿司。
2022.11.27 11:14
3
モンチッチにサウナハット被せている珍しい人ってカメラクルーには見えたのかな?読みながら爆笑してしまいました🤣葛西橋のキーホルダーをサウナハットに付けて写真撮って下さ~い😊
2022.11.27 18:47
3
たこちゃん、島寿司は必ず食べるべし。
2022.11.27 18:49
3
りみさん、一連の作業を見られていたとは、お恥ずかしい限りです。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!