kentaro

2022.11.25

27回目の訪問

歩いてサウナ

サウナ錦糸町に俺が初めて訪れたのは、2019年12月1日だった。あれから3年…。変わってしまったね、世界もサウ錦も。

都バスの車内で自分のサウ錦のサ活を読み直しながら、5ヶ月振りにサウ錦に行ってみた。

おおっ!受付にスタッフが2名もいる!スタンプ押してもらい、大小タオル受け取る。

脱衣場には掃除のおばさんが居て、洗面台周りなんか、かなりキレイですよ!

浴室は古いから変わり映えしないけど、清掃されてると思われる雰囲気。風呂は薬湯でなく白湯だが、いい湯だな。

さてサウナ室のドアをギギギィ〜と開く。
いつものストーブ脇の2段目に座ると、あっ、熱い。肩がチリチリと焼けるよ。
このカラカラ感がたまらない…。

そこから水風呂にドボン。スーイスイ。
あ〜、コレだよ!コレ!サウ錦の醍醐味は!
サクッサクッと3セットで終了した。

帰りに受付で聞いたら、スタンプ10個のプロサウナーカード復活させる予定だって!
こりゃ、道場通いも復活させるしかないだろ!
俺、古いカード持ってるから、今度のカードはデザインかカラー変更してもらいたいな。

歩いた距離 0.4km

kentaroさんのサウナ錦糸町 (カプセルイン錦糸町)のサ活写真
kentaroさんのサウナ錦糸町 (カプセルイン錦糸町)のサ活写真
2
432

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

なんだか、悪い話ばかりのサウ錦イメージの昨今でしたが、復活のテコ入れがなされたんですかね。サウ錦行かないと。
2022.11.26 22:30
0
悪く無かったですよ。ヨネロッキーさん行く時は誘ってね。一緒に馬力で飲もう。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!