kentaro

2022.11.11

5回目の訪問

歩いてサウナ サウナ飯

今日は九段下での仕事が早く終わるから、初めて電車で寺島浴場に行くって、朝から決めてたんだ。あの辺りで、たまには1杯飲みたいからね。

16時半に東向島に到着して水戸街道を渡ると寺島浴場。すでに浴室は賑わってますね。

サ室に入るとロウリュ直後の灼熱が、俺を迎い入れる。ヤバイ!115℃の熱さの中、周りをすっかり人に囲まれている。サウナハットの俺が先に退出できる訳ないだろ!我慢強く耐える!

いや〜、寺島のサウナと水風呂は最高だな。
初めて、脱衣場のインフィニティチェアに身を委ねて、扇風機の風を受けたら昇天したよ。

1時間でサクッとガツンと済ませたら、目的の店まで暗い路地をぶらりと歩く。
俺、この辺りの裏路地を25年位前によく飲み歩いてたんだよね。

最近は、車で寺島浴場に行くから、前を通り過ぎるだけだった三祐酒場へ。
初めて来たけど、曳舟界隈の懐かしい記憶が蘇る。もうH2Oしか聴こえないよ。(そんなに、いい思い出なんか1つもないだろ…。)

サウナの後に何でもない店で呑みたいな。(大丈夫、確実に実行してると思うよ…。)

歩いた距離 0.3km

kentaroさんの寺島浴場のサ活写真
kentaroさんの寺島浴場のサ活写真
kentaroさんの寺島浴場のサ活写真

三祐酒場 八広店

元祖焼酎ハイボールと串かつ

ツマミが何でも美味い。パクチーの肉味噌添えが最高だな。

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
4
418

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他1件のコメントを表示
2022.11.11 23:09
2
kentaro kentaroさんに37ギフトントゥ

寺島浴場&なんでもない居酒屋での呑みを愉しんで貰えて良かったです😊
2022.11.11 23:25
2
寺島さん、なかなか行けてませんが色々と思い出の地なのですね!そんな中、富士見湯LDなんとか滑り込めましたのでご報告させて頂きます。責任感じさせてしまって申し訳ありませんでしたが、これで肩の荷をおろして頂ければと…😇
2022.11.12 06:19
3
かなさん、次は「鳥増」を狙います!
2022.11.12 06:28
3
まねきさん、おめでとうございます!LD連続当選してますね。寺島浴場は半蔵門線が直通運転してますので、意外と来やすいと思います。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!