kentaro

2022.11.06

1回目の訪問

サウナ飯

ベストサウナハットのメッシュと伊坂式水温計を試すべく、気になる流山の施設へ。

サウナ禅!暗くて何人の人がいるか解らない。空いてる席に座ると、前の人がロウリュ始めた。おおっ、暗闇の中、熱い蒸気が充満する。BGMも心臓の鼓動みたいで良い。これは日本屈指のサウナじゃないの?
理想を言えば、シャワーの音がうるさいのと断熱の為に、内側にもう1枚、トビラあればいいな。

メインのサウナもいい!上段でミュージックビデオ観ながら、ポタポタと汗を流す。
20分に1度のオートロウリュも強力!送風が開始して熱風を受ける。ここの良いところはサ室が広いから、上段に居ても耐えられる熱さで完走できる。これ大事なことだね。

水風呂15.5℃で冷えているし、外気浴もイスが沢山ある。俺は何セットしたんだろう…。あれから いったい どのくらいも繰り返し、繰り返しで 恋してる〜♪

90センチの水深ある炭酸泉も初体験だし、ハイパーバスのジェットにもド肝を抜かれた。

こりゃ、スゴイ施設があったもんだ。忘れられないでサウナに堕ちてく。車で行けるサウナーは早く行った方がいいよ。

kentaroさんの野天風呂 湯の郷のサ活写真
kentaroさんの野天風呂 湯の郷のサ活写真
kentaroさんの野天風呂 湯の郷のサ活写真

豚キムチスンドゥブ

キムチにコクがあり美味いね。

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
2
450

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2022.11.07 00:19
5
Newハット、暗闇の中・爆風の中で拝見させていただきましたw 本日ワイはBSHのラスタカラー。ビンテージ感ありましたが、まだ1年ちょいです。コチラはまた再訪したい施設ですね(たぶんなんか買う)
2022.11.07 07:35
4
ちょくさん、ここはサウナグッズの販売も豊富でしたね。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!