kentaro

2022.05.05

1回目の訪問

サウナ飯

今年も千葉の畑でサツマイモを育てます。
またまた、葛西橋サウナクラブメンバーを巻き込んで、畑仕事に向かう。

ああっ!忘れ物した!(ナニナニ、鍬?スコップ?肥料?それとも、日焼け止め?)

サウナハットを家に忘れてきちゃったよ…。
(友達の奥さんは、何に使うんですか?って顔をしてました。そりゃ、そうだろ。)

気を取り直して、農作業開始する。
おおっ、昨年の経験があるせいか、今回は全員の作業が早い。昼前には4畝にマルチシートを被せて、サツマイモを植え付けた。

いい汗かいたし、サウナ行こうか!今日は、むつざわのサウナが男性側だけど、あえて新規開拓する!そいつが俺のやり方。

ホテルの大浴場だけあって、清潔感あるなあ。4人入れば満員の小さいサ室。今は、定員2名に制限しているから、空間にゆとりあり。

水風呂は1人で入るには十分なサイズで、蛇口から常に水が流れて、ちょうど良い水温。

露天風呂で新緑を眺めながら、外気浴する。

帰りの車内は、長ねぎと玉ねぎの匂いが充満して刺激的でした。今夜は新玉ねぎのスライスでビール飲もうかな。

kentaroさんのホテル一宮シーサイドオーツカのサ活写真
kentaroさんのホテル一宮シーサイドオーツカのサ活写真
kentaroさんのホテル一宮シーサイドオーツカのサ活写真

横浜家系ラーメン吟家 茂原店

豚王ラーメン

太麺をニンニクと背脂と一緒にすする。美味い!

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
5
436

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他2件のコメントを表示
2022.05.05 19:09
3
kentaro kentaroさんに37ギフトントゥ

ピンクのつなぎ似合ってますね。
2022.05.05 20:39
1
本職のあかさんに、そうおっしゃられると恐縮です…。その上トントゥまで。ありがとうございます。
kentaro kentaroさんに39ギフトントゥ

2022.05.07 09:13
1
kentaro kentaroさんに37ギフトントゥ

kentaroさん、おはようございます☀️ ピンクの繋ぎ可愛いです🥰 しかも凄く似合っていて素敵です! 畑仕事お疲れ様でした◎ 収穫の時も楽しみにしています🍠
2022.05.07 09:48
1
みつおさん、ありがトントゥ。ツナギは既製品ですが、葛西橋サウナクラブのワッペン縫い付けました。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!