kentaro

2021.07.30

1回目の訪問

本日の宿はメープルロッジ。アラスカの釣り宿みたいな雰囲気な施設。(到着するまで知りませんでした。)ディナーの前にサウナに行くと、まさかの混雑。なんとか2セットしたが、騒がしいお父さんに、がっくり。施設はいいのにね…。明日の朝ウナに期待しよう。水風呂浸かってたら、ギンヤンマが頭に止まって、「また来てね」って囁いた気がしたよ。

美味しいお肉と野菜とサッポロクラシックで北海道に乾杯。デザートのバジルのシャーベットは初めての体験で少し感動した。

せっかくだから、サウナハット購入、オレンジ色の憎いやつ…。(何個買えば気が済むんだろう?)

追記・ちなみに翌朝、5時半に朝風呂行ったら、サウナ貸切状態で、素晴らしいサウナ時間を過ごせました。

kentaroさんのログホテル  ザ  メープルロッジのサ活写真
kentaroさんのログホテル  ザ  メープルロッジのサ活写真
4
337

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2021.07.31 07:30
5
サウナは一緒に入る人数&客層に左右されますよね。貸切だと嬉しい半面、サ室で倒れちゃったりしたら怖いとか少し思います。
2021.07.31 15:35
4
ウナさん、さすが昭和な男。よくご存知ですね。
2021.07.31 15:38
4
どいかなさん、1人でいて倒れるって、可能性無い訳ではないけど…。あんまり心配はないです。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!