kentaro

2026.06.13

1回目の訪問

暁ロウリュから帰り、歯医者行って、ちょっとゴロリと昼寝、ヤバイ1日をムダにする所だった…。

まあ、何かするってコトもないんだけど、早くから営業してる銭湯でも行っておくか。

乾式宣言?

入口の看板にも「乾式」と書いてあったが、サウナ室にも、明確に「ここは乾式サウナです。」って表示してある。

お前がサウナに入る前に言っておきたい事がある。

かなり厳しい話もするが、俺の本音を聞いておけ。

ここは湿式じゃない。

たぶん湿式ではないと思う。

湿式じゃ無いかな。

ま、ちょっとは覚悟しておけ。
的な感じかな?

天井の高く、変わった時計のある遠赤ストーブのサウナ室。

ラスト1の銭湯カード購入。
1010施設目はもちろん銭湯ね。

kentaroさんのゆーらんどのサ活写真

そば処めとろ庵 大手町メトロピア店

ざるそば

東西線・三田線の乗り換え時はココ。

水分補給
2
277

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2026.06.13 20:57
2
畳み掛けてくる歌詞に笑ってしまってちょっと悔しい気持ちです
2026.06.13 21:42
2
りのさんのコメントに返信

悔しさをバネにしてサ活してください。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!