kentaro

2021.05.13

1回目の訪問

歩いてサウナ

ノーブルではないが、ノーマルでもなく、ノーベル!

会社帰りの東西線沿線サウナを探す日々。胸の高鳴りを抑えながら、中野のノーベルの扉を開いた。
まあ、みんなが言う程のオドロオドロしいことはなかったよ。(個人の感想が含まれます。)

17時前に入ったら若手2人がロッカーで着替えてた。浴室にも人の気配。何だ、人気あるじゃん。

浴室の噂のヌルヌルはタイルの材質に問題あるんじゃないの?でもイスは、間違いなく、もっと良くマジックリンとかで、洗浄するべきだね。

サウナはウッディで雰囲気いいし、汗も出る。水風呂も冷たいし、のびのび出来ちゃう。

やはり問題はイスだな…。マイマット持参オススメします。(ニューウイングで買おうと決めた。)

ウエットサウナは、既にココは梅雨入り?あー、熱帯魚屋さんの匂いがする。ここも問題はイスだな…。

3セットして着替えてたら、受付の若い店員が浴室の片付けを始めた。ふーん、一応やってるんだ。

リクライニングは明るいし、意外と快適。
「第二力酒蔵」が営業再開した頃に、また来ようかな。

歩いた距離 0.1km

kentaroさんのノーベルのサ活写真
kentaroさんのノーベルのサ活写真
4
323

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他1件のコメントを表示
2021.05.14 17:36
2
kentaro kentaroさんに37ギフトントゥ

早速行かれたんですね!やっぱり椅子のヌメリは気になりますよね💺
2021.05.14 18:51
2
kentaro kentaroさんに10ギフトントゥ

2021.05.14 22:07
2
ココロヲムニさん、背中押してくれて&ありがトントゥ!イスはボディシャンプーで洗ってみたのですが…。今度は一緒に行きましょう。
2021.05.14 22:11
1
町田KARAイクゾウさん、こちらでも、ありがトントゥ!町田から中野経由で錦糸町来てね。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!