kentaro

2021.05.10

1回目の訪問

スポーツクラブも銭湯サウナも休みだし、会社帰りに、上野サウナストリートでも行くか。目的はオリエンタル2。オリ1は何回か行ってるし、オリ3は最近行ったしね。俺、ドラクエもバック・トゥ・ザ・フューチャーも2が好きだからね。

ローレシアの王子気取りでサウナに乗り込むと、おおっ!勇者Kentaro、いきなり、ロンダルキアの洞窟に着いちゃったんじゃないの?いいなあ、このサウナ、一発で気に入っちゃったよ!オートロウリュ4セットでエンディング。メタルスライム倒したくらいの経験値を得て19時半に退場。

帰り道でパンダにラーの鏡を見せてみたが、何も起きなかった。くだらない事してないで、早く帰れよ。

kentaroさんの上野ステーションホステル オリエンタル2のサ活写真
kentaroさんの上野ステーションホステル オリエンタル2のサ活写真
2
287

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2021.05.12 22:57
2
kentaro kentaroさんに37ギフトントゥ

私も2が好きなのでオリは2しか行けてません(笑) あのオリジナルの鬼畜のロンダルキアの洞窟、抜けて白銀のフィールドを見たときの感動。何十年経っても忘れませんね!
2021.05.12 23:11
2
おおっ、勇者まさうな。ありがトントゥ! 楽しかったなあ、あの頃…。(遠くを見つめて涙。)
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!