midoriSG

2022.08.23

1回目の訪問

歩いてサウナ サウナ飯

陽キャの街で陰キャが蒸されるの巻

午後半休を取り、職場からいそいそと向かうのはそう、改良湯。
インスタでここ最近異常なまでに登場してくるので、記憶に刷り込まれてしまいました。

普段混雑度を見て待ち発生になっているところはあんまり行かないのですが、えいやーという気分で14時ちょい前にイン。

結果、全ルーティン待ちもなく、なおかつアウフグースも楽しめました。
アロマはブラックフォレスト。
行く先々のアウフでブラックフォレストなので、何か縁があるのかも。

サウナは88℃表記でしたが、もっと熱く感じ、オートロウリュとかもあるのでさらに激アツに!
水風呂もさすが今井健太郎氏、光の演出が素晴らしい👏

サ室の暗さ加減が絶妙で、基本的に各々の世界に入り込み蒸される感じがたまらなく好きでした。
基本的に誰かと目線合わせるのが苦手な陰キャなのでありがたい。

サウナ後は、みかんサイダーで喉を潤しました。
計5セット満喫しました、ありがとうございます🧖‍♂️

サウナ心拍数147→水風呂2分→休憩2分
サウナ心拍数145→水風呂2分→休憩2分
サウナ心拍数150→水風呂2分→休憩2分
サウナ心拍数142→水風呂2分→休憩2分
サウナ心拍数141→水風呂2分→休憩2分

歩いた距離 1.5km

midoriSGさんの改良湯のサ活写真

みかんサイダー

柑橘のさっぱりした味わいが体に染み渡る

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 88℃
  • 水風呂温度 20℃
0
32

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!