心が疲れたらサウナラボ!
水風呂大好き人間だけど、サウナラボに行きたいなぁと思うときがふとやってくる。

19時ちょい前にin。
もう勝手知ったるなので事前に家で洗顔も済ませてどすっぴんなわたくし、サクッと洗体を済ませてドームサウナ。
ロウリュしてごろんと寝っ転がったらもう何も考えずにただただ気持ちいい~

フォレストリビングで休んでるとBGMと共にいつも心地よい雨のような水音がするんだよね。
外かなぁと思うけど雨じゃないし、、、
もしかして上のウェルビーの水風呂の音なのかなぁ?うーむ気になる。

2セット目は1番大好きなゼンサウナ。
1番ロウリュの恩恵を受けられるところだと思う!
これでもかとじっくり味わったら、今日の目的、マッカラとサーモンスープ!!
…と思いきやマッカラ品切れとのこと🥲
悲しみの中スープのみ注文して待ってるとスタッフさんが来てくれて確認したらマッカラ作れますとのこと🥹嬉しみ

届いた温かい食事がこれまた癒してくれる…
パキンパキンなマッカラ美味😭
スープのとろけたジャガイモとメインのサーモンがこれまた美味しい。
存分に時間をかけてじっくり味わいました😌

ロンケロもサウナラボで飲んでみたいんだけど、普段ジン系苦手で挑戦できない。。。
どこかで仕入れて飲んでみたいな😗
KALDIとか売ってないかなぁ?

食事休憩の後はドーム、フォレスト、最後にゼンで〆。
ロフトは行けなかったけど時間いっぱい堪能できて幸せなサ活でした!

ちなみに前回のウェルビーレディースデーで買ったロンT着てたらスタッフさんにウェルビーのですね🥰って言って貰えて嬉しかった✨️

歩いた距離 5km

ゆるさうなーはしこさんのSaunaLab Fukuokaのサ活写真

マッカラとサーモンスープ

ほんとにしみ渡る美味しさです🥲

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 68℃,70℃,80℃,80℃
  • 水風呂温度 -5℃
0
25

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!