かなりあつい

2019.06.08

1回目の訪問

梅雨入りが宣言され、前日は大雨が降った。

アウトドア初心者ながら、今回はコテージに泊まるので勇気を出して参加した。

コテージは浴室も広々、食器類や炊飯器、ポットも完備。
すごい!


さっそく水着+ポンチョに着替えて滝へ。

どっどどどどうど
どどうどどうど

水量がすごい。滝はものすごい勢いでしぶきを立てており、陸の方までミストが運ばれてくる。

快晴、やや薄く雲があるという状態でさっそくテントサウナへ。

なんと今回、参加者の方からヴィヒタをお土産にした神が2人も!

テントサウナ周囲はロウリュされるとめちゃくちゃいい香りが!!

ヴィヒタの香り、滝の音、しっかりと温まり湿度ばっちりの室内。

ほかほかに蒸されたらいよいよ滝へ!

坂道が結構急なので、足を包む靴が良いでしょう。ビーサンでいってちょっと後悔した。

体感役17度!
浅瀬だから?ずーーっとぷかぷかしていたい…!

ととのいイスは、滝を臨みながら5台。
なんとリクライニング!

滝の音を聞きながら目を閉じるとじんわりと意識が体の隅々に冴え渡るように感じる。美しい…!


ジビエBBQ、ピザパーティもめちゃくちゃ楽しかった!

夜は、静かに灯を消してのテントサウナ。
火がパチパチするのをみながら蒸される。昼はワイワイしていたが夜は瞑想モード突入。


風が強くなり、外気浴が捗りました!

本当に最高!!
ありがとうございます!

26
2

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2019.06.09 06:22
0
かなりあつい かなりあついさんに10ギフトントゥ

コメントありがトントゥです^^ かなりあついさんにも沢山幸せと良きととのいがきますように ミ☆
2019.06.09 17:37
1
かなりあつい かなりあついさんに148ギフトントゥ

色々とお気遣いありがとうございました! サ滝だから…37+111で148トントゥをくらえ!
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ