サウナと天然温泉 湯らっくす
カプセルホテル - 熊本県 熊本市
カプセルホテル - 熊本県 熊本市
なんかサウナ欲がわかず、しばらく行けてないというか行ってなかったサウナ。
久しぶりに行くとなればせっかくなら湯らっくすか
と思い車を2時間ほど走らせ熊本へ🚗
設備自体は特に変わってなかったしメディテーションサウナと水風呂は特に素晴らしい。
ただ、県内と県外の人で値段を分けるのはどうなのかな?と
アンケートに対して
『永く続けていくには利益が必要です。そして高いモチベーションを保つためには給料も必要です。最近はお叱りの言葉も増えてきました。値段を上げればあげるほど厳しい声が届くのは覚悟しております。それに見合う設備投資、そしてスタッフ教育に力入れて参ります。お金がないのであれば、しっかり働いてまた来てください。そんな人をがっかりさせないように、皆様の明日の活力となるべくスタッフ一同しっかり働きます。』
とあるけど利益を得るのであれば県内外一緒にしたら良いのでは?と笑
いつもは2階を使ってるし好きだから全然払うし趣味に使うくらいの稼ぎはあるので、払ってる人がそこに住んでないだけで損?するような気持ちにさせるのはどうなんだろう???と久しぶりに素敵なサウナを体験しつつもメディテーションしつつも迷いが生まれました笑
あーアンケートに書けば良かったな…笑
ニューヨクロンT2枚とアウフグースチャンピオンシップのタオル買ったけどね笑
あと2階のビールPSB(パーフェクトサントリービール)を普通のビールみたいに表示しないでほしい。
せっかくサウナ上がりでカラカラの喉に流し込むものが本道と違うものを入れたくないので。
今度はこれをアンケートに書こう
なんか愚痴ばっかになってしまいましたけどスタッフの方々の対応は良いし施設も良いです。
また今度行ってアンケート書こ
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら