しゃり蔵

2021.01.04

2回目の訪問

2021サウナ初めはサウナイキタイ抽選会であた入館券を使わせていただき満天の湯さんに。
ひと月ぶりのサウナだったのでたっぷり堪能しようとサウナタワーサウナ最上段の6段目に。30分おきのオートロウリュウをまちつつ12分経過。オートロウリュウ発動時の熱さはやばく濡れ頭巾スタイルになるも耐えられずたまらず退室。
深い水風呂は水質も良さそうでいつまでもいれそうになる。2分程浸かったあとデッキチェアに横たわり、目を瞑って外気浴。

正直今日はととのいを知ったあの頃なみにととのえました。心臓から血液が全身にめぐっているのがわかり、座りながら回転しているような錯覚。これはちょっとやばいな笑と思いながら外気浴を堪能。

その後オートロウリュウに合わせてサウナ長めで、計3セットを堪能しました!幸せ!

サウナ室はコロナで間隔が空いていましたが、上段、中段は9時〜10時という時間でありながら常にほぼ埋まっておりました。
テレビではサウナ室での注意事項やマナーについてなどを流しており(コロナのため)、さらにマナーについて見やすい貼り紙があるため、誰一人会話することがなく、安心できました。
また、水風呂もみなさん掛け湯を必ずしているように見られたため、気持ちよく利用できました。

お風呂からあがるとお腹がとても空いたので食堂でカツ丼をご馳走になりました。おいしい。

また来ます♪

  • サウナ温度 78℃
  • 水風呂温度 16.5℃
2
60

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

しゃり蔵 しゃり蔵さんに37ギフトントゥ

同じくらいの時間に、赤いタオルで最上段で ローリュ受けていました☺️ 今日は空いていたので、ローリュの熱気がいつもよりも強く感じました💪 濡れ頭巾ちゃんスタイルは、耳が隠れないので ローリュストロング最上段は耳がちぎれるくらい痛くなりますね😭
2021.01.04 12:52
1
そうでしたか♪ トントゥありがとうございます😊 今日は空いてる方だったんですね! 最上段ストロングやばそうですね😂 自分は最上段マイルドで厳しかったので...😂笑
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!