しゃり蔵

2022.03.17

5回目の訪問

サウナ飯

3ヶ月ぶりのサウナをどこにしようかなと悩み、花粉症がひどめなので屋外の外気浴はちょっと…ということでスカイスパにしたのですが大正解でした!

11時前に来店し、今日はお風呂、塩サウナも全部周りました。塩サウナって説明書きを読んで知ったけど、いきなり塩を擦らない方がいいんですってね!
2セットして、12時のアウフグース。満員で外に2人並ぶくらいでした。
スタッフさんの緩急のあるタオル捌きにレベル高いなーと感服しながらラスト一周上段が空いたので行ったところ、あまりの熱さに火傷するかと思いました。笑
たまらず、出てかけ水して水風呂へ。
14度の水風呂がぬるく感じ、ベンチでととのいの世界へ。
ミストと小鳥のさえずりが聞こえる休憩スペースもあり、以前はなかったような…これも気持ち良い。

昼ごはんは黒豚カレーうどん。おいしかったですが、想像以上に辛くここでも発汗🥵

その後新しくできたサウナシアターで寝ながらアウフグースを受けれるイベントがあったのでそこで休憩。寝ながらアウフグース新鮮!
すこし寝てしまい、結構汗かいちゃいました。


最後もう一度浴室へ。1セットし、15時のアウフグースが近かったのでそのまま2セット目に。
1時間起きにアウフグースがあるとついつい参加してしまう笑 辞め際が難しい…

ラッキーなことに花粉症に効くという、ユーカリのアウフグース!満員御礼でした。
窓を見ながら背中で風を受けて今日はフィニッシュ!

久々だから控えめにしようと思ってたけど結局5セット(うちアウフグース2回)とサウナシアターのアウフグースイベントも参加してしまった。

やっぱサウナだな!

黒豚カレーうどん

辛めでいい汗かけます

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 55℃,100℃
  • 水風呂温度 14℃
0
27

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!