RT♨️🥩🍺🙆

2023.04.20

1回目の訪問

サウナ室内は広々 ゆったり座っても6人。
メトスのメジャーなストーブが2発あるので温度もセッティングも充分。
湿度が低いので汗が出るまで少し我慢が必要ですが、全く問題ないです。

しぃて言えばセルフロウリュなら人気が出るかも。まぁストーブ入れ替えはかなりの経費がかかるので難しいと思いますが。
アロマなり少し工夫が欲しいところ。

水風呂はややぬるいが毎回入る度に溢れる仕様なのがgood!
導線も素晴らしい。
追い氷とかあったら最高かも。

スカイスパとのネーミングなのに外気浴も、内気スペースも全くありません。
洗い場一番奥のカランが故障して使えないのですが、その丁度上に排気がありますので少し程よく風を感じます。
どうせカランが使えないんだから ここに整いイスを2つくらい置いて頂けたらサウナーは満足できるのに。

サウナ室内へは味気ないビートバンを持って入る仕組みですが ここもルーマプラザのような毛足の長い絨毯をサ室の階段に敷けばビートバンもなしで こだわりも出せるし絨毯なのである程度湿気もキープできるのに。

とサウナ室でファイナルファンタジーのゲーム音楽っぽいピアノ曲を聞きながら考えてしまいました。
BGMは素晴らしいです。
一人で瞑想するのにうってつけです。


でも正直ほんとにおしい。
設備は素晴らしいだけに本当にもったいない。
もう少しサウナに愛情のある方がこのサウナを担当してくれてさえいれば あまりお金(費用)をかけずに宿泊単価アップ&日帰り入浴稼働できるのに。

もう少しサウナの可能性を信じて欲しいです。

あー全部【もう少し頑張りましょう】だからなんとかしてあげたい(笑)
設備や朝食なんかも素晴らしいので正直もったいないよ。

ちょっとの工夫を気付くだけでかなり化けます。

RT♨️🥩🍺🙆さんのテンザホテル&スカイスパ・札幌セントラルのサ活写真
0
175

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!