RT♨️🥩🍺🙆

2023.03.25

1回目の訪問

サウナ飯

初天山はLINEクーポンで会員よりも圧倒的にリーズナブルに入れました。ありがたし。
公式ホームページを要チェック。
料金は後払いとのこと。

館内着やタオルレンタルもありますが、タオル持参で問題ないです。
館内着も見渡す限り誰も着てないです。
豊富なサウナマットがありますのでマイマットは不要。

体を清め いざシアターサウナへ。

最初は暗くて目が慣れず、広さと高さの感覚が掴めず テレビ前真ん中の上段に鎮座。
ナイスタイミングでオートロウリュスタート。
最初の感想「ぬ、ぬるい。」
オートロウリュ込みで1セット辺り20分は必要かも。。。
と考えなからサウナ室を出ようと立ち上がると。あれ?左右にある列の段の高さが違う、気付かなかった。

一旦出て水風呂で癒し、インターバルなしでサウナ室へ。
もちろん左右の列の上段へ。
テレビ前は三段が最高だったのに 左右の列は4段がMAX。
しかも空いているので立ち上がると 天井に頭が届きそうなレベル。
なかなかの温度だ。
このまましばらく次のオートロウリュを待つ。

ちなみに30分に一度 鯉を経由した水が信楽焼ストーンにかかるオートロウリュがあります。オートブロアも含め5分経過すると終了する仕組みです。

オートロウリュ開始。
おーきたきた!!
この温度ならお釣りが来るほど充分に熱いです。たまらない。
このポジションなら1日6度あるアロマロウリュ&アウフサービスに期待が持てそう。

という訳でその後何度か外気浴と温泉、サウナなどを繰り返し 遂に来ましたロウリュサービスタイム!
他の施設のロウリュサービスに比べるとかなりマイルドではありますが雅な音楽とアロマの香りにかなり癒されます。
しぃて言えばロウリュサービス中はテレビを消してくれた方が集中できるかも。

でも、バラエティー豊かな浴槽を鑑みても素晴らしいスーパー銭湯らしい充実の設備で充分に満足致しました。

ありがとうございました。 

週末は露天で夜だけプロジェクションマッピングがあります。

RT♨️🥩🍺🙆さんのさがの温泉 天山の湯のサ活写真

台湾ラーメン

ここの台湾ラーメンは本当にレベルが高い!旨し!

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
0
152

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!